おはようございまする!!!



おやつのじかんに食べるためにバッグからメロンパンがむき出しになっているいちごっちですヽ(。•ω•。)ノ♩


てかてか結構前だけどちよさまが駅前にきたばっかのときにちよさまが急に『いちごちゃんってネコいっぱい飼ってるの〜〜?』
って話しかけてきてくださって 『((((((('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'))))))!?!?』ってなったらどうやらまりるてんてーがワシがねこちゃんいっぱい飼ってるんだよー!って言ってたらしいんだが、、、


ワシ動物1匹も飼っていない((((((('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'))))))


まりるてんてーなんてことをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


本当にまりるてんてーおもろいwwwwww


そしてみなさまオールスター中間発表みましたか!?!

ちよさま1位*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

このままちよさまには1位のまま夢の国を卒業していただきたい。

ご主人さまお嬢さまたのむよ!!!!!!←

駅前からもランクインしてる方がいっぱい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すっげえ!!!!!!



あとこんないちごにも投票してくださったご主人さまお嬢さまありがとうございます!

なかには全部いちごに投票してくださった方もいるそうで( ;  ; )

ものすごく未熟ですごくバカで言葉遣いも悪すぎるいちごですが少しずつ頑張っていきたいと思います!

{A304114E-EB82-4DCE-A82F-04A3EDE68419}










きょうはおはようの時間に待っています♡







🎀だって2日逢えないから🎀


♡ なのたん ♡

超待ってたよ!!!!!!次こそは会えればいいな( ;  ; )

 ♡ 専門学生くん ♡

もののけ姫は小さい頃すごく泣きながらみてたwwwww
いまだに怖くてみれん( ;  ; )( ;  ; )

♡ あおにゃん ♡ 

6日!?うわあ遅くなっちまった( ;  ; )お誕生日おめでとう( ;  ; )あおにゃんにとってステキな1年になる事を祈っている💕💕お祝いしたい( ;  ; )まじ!?逢いたい( ;  ; )

♡ ひろにゃん ♡

チーム幼稚園児だよお!りんごさんすごいね!ひろにゃんがんばれ!

♡ りょうさん ♡

ゆんみんさん超良い人!かまってもらえてよかったよかった!
しってる!どっちも好き!

♡ まさや ♡

ぺんぎんwwwwwwwwwwwww


🎀 みしぇしゃんday 🎀

♡ なのたん ♡

それな!めっちゃみんな可愛すぎて緊張した!
かわいい女の子だいすき!
がち?wwwwww黒髪でいようかなあ、、
(単純なやつ)

♡ かなやん ♡

かなやん元気?( ;  ; )元気だったらうれしいな!パシャパシャしたい!コイキング、、、まあまあ上手くなったよ!(嘘)
元気なかなやんに会える事待っているよ!

♡ あいらぶあいらぶ25さん ♡

イベントは混むからしょうがない( ;  ; )
みしぇしゃんのふとももーー!

♡ 専門学生くん ♡

wwwwwwwwwwwwwありがとう!

♡ みしぇしゃん ♡

来週ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

♡ にゃんたさん ♡

ギィィエエエエエエ!!!!!!こんな私に全部を…!?!ありがとうございまする!!!!!!まってちょううれしい!!!!!!

♡ まさや ♡

パフェまだたべてない!!まじか!!今度食す!!

♡ ひろにゃん ♡

なんか茶髪のひとみてるとうわあっておもってまう( ;  ; )
たしかにパシャパシャしてないね!

♡ あおにゃん ♡

かわいい女の子だいすきなの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*めっちゃ萌え萌えしててヒィィええええかわいい♡って興奮した!
まじ!?きょうわしお日やねん( ;  ; )あおにゃんに会えますように!