やっほい!

きょうはさあどで留学だった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

めっちゃ楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゆんみんさんも超絶優しくてなんとぬちごさんもいてヒャッハァァァアァアァアアァアアァアアァアァアアァアアァアテンションぶち上げ⤴︎⤴︎⤴︎

そうちゃんとはめっちゃ話すなあwwwww



{8125CAB6-6E4D-4603-9C20-BE3881308853}



そうちゃんがチラッと


{29DA5AE8-BEC0-4EF3-99E4-1A06D76CD347}




いぬコンビ(わしとぬちごしゃん)でチェキ♡

わしヤンキー顏したはずなのにただの顔面放送事故になっちまった!!

ぬちごしゃん決まってるわあ✨✨


{DA4E1C03-706F-4AAA-A591-84151C3FB8C8}





さあどに野生のいちごがあらわれたよ!!!!!!!


おかおこっちむいていないよ!!!!!!


モンスターボール全然ちがくてそうちゃんと一緒にかきかきしたの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

けどわしが書いたのきたねえwwwwwwwwwwwww


ぎゃあああああぬちごしゃああああん((((((('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'))))))

{F95240B8-F3C2-4C64-A253-B9D8127EE306}

{80031CD4-38A7-4AEC-BA50-05FA85940F32}


かわいいwwwwwwwwwwwww

今夜は、おしゅしっ



コメントは次の記事で返しますね