こんばんいちご〜〜🍓


この前下界のJKのふりして下界をさまよってきたよ💕

JKごっこたのしいね!

こんどJKに扮してディズニーいきたいな!

たくさん笑ってとてもたのしかった!

{B825A6F2-0C4B-4E0B-9030-0FF92DE7202B}

{EBC6928C-0C62-4421-B02D-B371C8382588}

{0B2058F8-4BBA-4C20-99D2-9BDA483C6D13}

{D7ED93FD-233B-4F53-9E37-F9C6F340C28D}




からの遅くなったけど7/28は、ほのりーみんBDだったのん!

みんなお祝いしにいった!?!

当日に朝一ほのりーみんに長文おめでとうメッセージ送りつけたら喜んでくれたwwwwwwww

{F0D4DD40-2214-4E4D-967D-88EE10197EF1}

とても優しいほのりーみんが好きだよ!これからも萌え萌えなメイドちゃんでいてね♡あそぼ!

ワシの前髪やばすwwwwwwwwwwwww


そしてきのうお給仕終わりに中央と駅前の謎のメンツでご飯いってきた!
{5347AFD4-1561-454B-87F4-5E3C102F9707}

基本目に生命が宿っていないいちごwwww

突如キッチンのゆにちゃんキターーーー(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)

めえちゃんのめぇめぇポーズもやった!

{D651DA2A-6862-4FCD-90A3-422600CB755A}

いちごphonのカメラロールゆにちゃんのどアップだらけ!


動画また今度載せる₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

飲み物取りに行ったら席まで結構離れてんのにゆにちゃんの笑い声がめちゃくちゃ聞こえてきたwwwwwwww

めっちゃ笑ったwwwwwwwwwwwww


{37249E25-8E86-49F9-B96E-B29D1C88E8E7}




オラオラないちご卍


{42DF8B7E-1398-45C2-ADD9-8FCB94E3B82C}




ゆにちゃんと撮ってたら誰かの手がじゃましてきた←


{3995102E-8375-46DF-BD4C-A77AA318018D}




不意打ちつばめぴーや!!!!!!
{57519BD6-392F-4450-AD9E-D4EFADCED8FD}

{0CB2AFC7-FB8F-447F-A757-0B7B312E22C1}

{B8BD9881-A6A7-4796-8CED-DF6482B498BA}

{2683BDA0-E82B-40DE-B13B-647D825F046D}



ゆにちゃんの突然始まったメイクアップ講座💅🏻👄💄
{14D560E0-FB34-4B9E-8BFB-33AB85C97FA3}


べにしゃんの運転(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)

はああめっちゃわらったわ!

最高かよwwwwwwwww

ドラマのON見ながらの更新でした♡

パイセンかっちょいい😫💓💓