こんばんは〜〜(◍⁃͈ᴗ•͈)♡


ちよさま命名でわたくしいちごは、、、





とちおとめいちごになりました♡

とちおとめが苗字*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちよさまからなんと!

クレイジーないちごすき!いわれてしあわせまるないちごです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

クレイジーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わしクレイジーなのかwwwwwwwwwwwww

きょうのお給仕はものすごく時間があっというまだったの!!

途中でかぜさんが暴れ出したけど˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

体調管理はしっかりしないとだな!

そしてさぁどからいびちゃんが留学✨

{8928CB6D-46E5-4943-BD19-1EBE59A7EF65}

{11D119D4-1795-4E7C-BF79-433E33E04B1A}



いびちゃんのテンション大好きすぎるwwwwwwwwwwwww

からのちよ様といびちゃんのヲタ芸すばらしすぎてwwwwww




ライブも盛り上がりーみんでもうすばらしく楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{62FD00E3-0A47-4C66-B145-42AA31746CE2}

メイドちゃん全員で記念撮影♡

もうさいこう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そしてワシのくっそぶすブロマイドお嫁にいったのかな!?・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

からのワシのデコチェキ帳も*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

がんばってかきかきする*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{6A986C44-594C-4451-AE99-9B3DFE45F473}

どろんするために中央いったらだおだおさんがwwwww



ヒィィwwww

たのしい1日でした♡

  こめへん

♡ みしぇさん ♡

みしぇっみしぇっみしぇっち♡
語呂やべえっすなw

♡ かなやん ♡

デコチェキありがとー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*がんばってかわいく仕上げるね!
カナやんのDVD!

♡ 専門学生くん ♡
わぁごめん( ;  ; )
細いのうらやましい!
いちごめっちゃ食うから痩せれないwwwwwwwwwww

♡ かぁくん ♡
ずっとまってるよ!

♡ もりや ♡
もりや( ˄৭˄ )
いちごっちのブログへようこそ!

♡ なのたん ♡
わしもいつかダンスフェスティバル参加したいけど踊ったらたいへんなことになるwwwwwwwwwwwww
いちごの画像保存してるの!?なのたんのケータイ腐らないか心配!
 
♡ ひろにゃん ♡

はろー!下界のおともだちもみんなざわざわ系だけどすごく優しくてだいすき!




おやすみなさいー!

〜いちご前で待ち合わせやで♡〜