こんばんま〜〜っ(◍⁃͈ᴗ•͈)

最近まえがみさんの調子がわるいいちごっちです🍓💕


きのうお日様のときギャラクシーみしぇさんとかぶりーみんだったの♡

みしぇさんがずっと


いちごっいちごっいちごっち♡(ここから歌詞わからない)
ってずっとたま◯っち風にうたっててかわいかったwwwwww

みしぇっみしぇっみしぇっち〜〜♡



{9E9D0CCB-6568-4CE9-B44D-93994F44E6E8}

8月は、みしぇさんともほのりーみんともお給仕たくさんかぶるからたのしみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{66099F51-E06A-4260-859B-99EB4CD27426}

そしてそしてちよ様とほのりーみんともお写真撮れてしあわせ♡

ちよ様本当に素敵なメイドさん!

わたしもちよ様やいろはさんみるくさんみしぇさんほたるさんのようなドリーム先輩のように素敵な萌え萌えなメイドさんになりたい!


{87A320A2-0630-4997-B9A3-774C092EA7D9}
そしてご主人さまのテーブルにいちごいたwww

おいしそう!


ピカチュウ寝てるwww


からのこの前おかいものしたよ♡

{C41E91B5-902F-46B2-9A5F-86AA31439868}


前までは、りずりさとかふりふり系着てたけど最近はすっかりお姉さまな服がだいすきなの(人 •͈ᴗ•͈)

{573A462C-03CC-46AE-BD4A-ABDF03ABDCFE}

{3DBE82AA-8CBF-46E0-B08D-17F01539E02F}

下界の仲良いお友達ともご飯たべれたししあわせ〜〜(∩ˊᵕˋ∩)・*

ウェイウェイ卍ないちごっちwwwwwwwwwwwww


あしたもお月戦士🌙✨

{C3223894-007F-45FF-8FC4-91FF57EAC6AA}

しなもんくんにりぼん🎀が、、、、

最近寒かったり暑かったりの繰り返しだからみなさま体調にはきをつけてね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

とかいいながらワシもさっそくかぜさん引いちゃった、、、

とちおとめ🍓パワーで乗り越えるぜっ!!!!!!


おやすみなさい( ੭•͈ω•͈)੭

*+:•*∴”:♡.•♬✧ こめへん *+:•*∴”:♡.•♬✧


♡ なのたん ♡

留学じゃなかったらいるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ゆかたのいちごにあいにきて♡
まってる!

♡ きょーのすけ ♡

( ゚💋゚)ハッ!
かくれんなwwwwwwwwwwwww
そなたはもしや…まさや?もりやか?

♡ ひろにゃん ♡

黒髪!?わし髪の量多すぎておろすと髪の毛バッハになるねんwwwwwwwww
ちよさまみたいにストレートにしようかな!
いちごのゆたか()姿たのしみにしてて!

♡ さくらたん ♡

初こめんとありがとう!!!!!!やったあウェイ卍卍wwwwwwwwwwwww
わしの好きなブランドはevelynとLODISPOTTOやで!あの服で今度チェキとりたいなあwwwwwwwわしら運命がーるやな!


♡ ひなのちゃん ♡

こんどさくらたんとあそびにきてやで♡
わしとおともだちっちになりたいのか?wwwwwwwwwwwwwねえwwwwwwwwwwwwwまって成田エクスプレスやばい笑ったwwwwwwwwwwwww
ひなのちゃんあいたいやでwwwwwwwwwwwww
すきやでwwwwwwwwwwwww

♡ かなやん ♡

宣伝!?!?wwwwwwwwwwトリセツいちごphonにはいってる!カナやんの曲めっちゃはいってる!
アルバムきく!!!!!!





〜いちご前で待ち合わせやで♡〜