こんばんわ

なんとなんときょう私がだいすきなNMB48の渡辺美優紀ちゃんが卒業でした( ;  ; )

神戸に瞬間移動したかったああ( ;  ; )

いままでなんばを支えてくれてありがとう!みるきーを卒業しても私の中でみるきーが一番のアイドル꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱



{59F2EC24-F920-4F7A-9997-0B9C1668631F}

{6E18AA95-0B7E-4451-828A-3A3051A424C4}

みるきーセレクトのジッパーも最高なメンバー

最後までわるきーなみるきーだいすき

おともだちさんせんしたみたいだからきいてみよ!

きょう1日中なんばきいてたよ




・:* ೫̥♡*♡ᵕ̈*⑅୨୧こめへん・:* ೫̥♡*♡ᵕ̈*⑅୨୧


♡ かぁくんさん ♡
わっ!ホッとするなんて光栄です
ゆっくりはなしたいですね!かぁくんさんと話せるのたのしみにしてますね


♡ あいらぶらぶ25さん ♡

こんにちは♡ぜひこんど駅前またきてください
駅前の歴史もつくりましょ

♡ 専門学生くん ♡"

照れてやんの
専門学生くんとおはなしたいですこんどぜひきてください♡"

♡ ひろにゃんにゃん ♡
 
ギガントオムライス食べきれちゃったひろにゃん┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ
朝のおさんぽっぽりんごさんとのフルーツコンビ
ほのりーみんと一緒だもんね!りんごさんもおぼえてるとおもうからだいじょうぶだよ!
ひろにゃんにとってステキな一日になるようにしなきゃ!

♡ あかりーみんちゃん ♡

3人でいきましょういきましょうたくさんおはなししたいのです✨

♡ さん ♡
りんごさんやあああ┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァwwwwwwwwwwww
ありがとうございます!えっ……!?ギャル……!?!?え、、、、
りんごさんからの好きと可愛いいただきましたアァアァアアァアアァアアァアァアアァアアァア*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ッシャァァ
いちごお照れ
ぜひみんなであそびましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*りんごさんだいすき


♡ 藍さん ♡

先日はありがとうございましたおまじない苺シリーズ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
次回またご入国の際はちがうバージョンのおまじないしますね♡

♡ のりのりさん(かなやん) ♡

かなやああん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*スノーやばいよねwwwwまじちがう人物になれるwww
{E256054E-1547-4DE8-93B5-903C100CBC30}


さっきもみせたけどいちごだよこれwwwwww他のメイドちゃんのもみてみたいな!

♡ まっちゃん ♡

ありがとう!ほんとwwwwwおさんぽちゅうめっちゃかくれんぼしたじゃん
ソロチェキもありがとう!ほんとだぞ!今度からちゃんとパッとご入国してね✨まってるぞい!




それではおやすみなさい♡
真夜中の更新失礼します♡
ばいにゃ


〜いちご前で集合やで〜