こんばんは〜〜🍓💕

きょうもお給仕でしたっ( ੭•͈ω•͈)੭

からのからのお給仕終わりほのりーみんとあそんだぜー!

ほのりーみんとは同期で趣味も同じでなんでも話せる仲だしとてもだいすき!

{264EAEF4-D7B6-4FB3-BDA7-D53A958FADEE}

{FD8357F8-E85F-4E55-B6F7-C01E64AE6F82}

{3CD5D31E-5247-48D1-886B-CC0A4EA3461E}





ぷりも撮って一緒にごはん〜〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)🎀


{695BE5F6-027B-402F-BA08-185CBE73E4C9}

{3DF2D3F8-A016-43A5-A7C8-05F79986CE4D}




お互い話とまらなくてあっとゆー間に4時間ぐらいすぎてて笑ったwww

今度お泊まりするのだ♡ほのりーみん推しのご主人様お嬢様ごめんね꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱←

はやくほのりーみんに逢いたいな!

かえったら即ねむりにつくぜ!

おやすみだ!!!!!!


・:* ೫̥♡*。・*・:♪コメ返。・*・:♪・:* ೫̥♡*


♡ ほのりーみん ♡

好きすきだいすきすきやっき!!!!!!見た目ギャルいうなwwwwwwwwwwwwwねえはやく逢いたい( ;  ; )

♡ べにしゃん ♡

うっひょオォオォオォオォオオォオォオォオォオありがとうございますべにしゃんギャァァ┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ
言葉遣い、、、、、

♡ あかりーみんちゃん ♡

ギャルじゃないですよ!ふつうの女の子です!ごはんいきましょうよ!ほのりーみんも3人で!さんりおしょっぷ!!!!!!しなもんくんたくさんお迎えいきたいです😭💕勝手にさんりおしょっぷうしろからこっそりついていきます!!!!!!

♡ ひろにゃんにゃん ♡

ヤンk!?!?!?!オラオラオラ卍卍卍←
肉まじたまらねえ焼肉くいてえ!!!!!!
脂っこくないものってなんだろ??ローストビーフとか?←わからんwww
りんごさんに今度いっちゃお〜〜wwwwwありがとう!

♡ ハムさん ♡

ギャァァ!!!!!!ありがとうございます!!!!!!最高とかうれしいやったアァアァアアァアアァアアァ調子乗る!!!!!!お待ちしてます!!!!!!

♡ 専門学生くん ♡

ケータイピンクなんですか!?!?それはかわいすぎるwwwwwwwwwwwwwふふっ
わたしもたくさん話したいです!!!!!!お待ちしてますね!

♡ けんたん ♡

けんたんありがとう!!!!!!ギャルじゃないよ!!!!!!清楚系でとてもおとなしくてむふむふ系な女子だよ♡



コメントありがとうございます(:D)| ̄|_




                   〜いちご前で集合やで♡〜