こんにちは・*・:≡( ε:)

水曜日はね!IKBのしるあってぃが留学きてくれてたよ!
{3DE0687D-0611-4C35-AB8A-F9F11ADE0B83}
ばばん!!!!

美人すぎて幸せでした
まじかわいい(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

ライブの盛り上げを気に入ってくれて、とてもハピネス(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

また会いたいな˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



そしてなぎさとうとう流行りに乗って美女と野獣観てきました(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

アニメとか劇団四季のやつとか色々観てきたけど、映画だけの設定があった……!!気がする!勘違いだったら恥ずかしい!!!!笑

まじで素晴らしく綺麗な世界観でした˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

エンターテインメントって素晴らしい

吹替版も気になるけど、とりあえず字幕で観ました!
続けて吹替版を見るほどの余裕がない( ˇωˇ )
くそう( ˇωˇ )


今日は少々長め!!
気分に乗ってDisney流したらごめんちょやで( ˇωˇ )

まってるんるん!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントのお返事!

vol.158*文字を見ると眠くなる
師匠>
そんなに常日頃大仏様に会いに行ってないからなー_( ´ ω `_)⌒)_笑
天気いい日はとてもハピネスな気分!!♪


まさにゃん>
元気でたみたいでよかった!!
SBYに来てたくさん遊び尽くそうぜええええ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


ひぃくん>
無理のない程度に遊びに来ておくれ((┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛))
なぎさ達はいつでも待っておるよ(●´ω`●)


グロちゃん>
なんかすごいメンバーの名前があがっておる( ˇωˇ )gkbr
モノレールは乗ったことないな( °Д°)


日番谷さん>
1時間半の電車の旅( °Д°)
なかなか大変そうだけど楽しそうである(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


キヨタン>
こちらこそありがとう!とても楽しかった✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
あ、そうだ、昨日ママが夢に出てきたのよwよろしく言っといて・*・:≡( ε:)笑


けんけん>
まともな事書けてたかな?大丈夫かな?笑
大体ノリと勢いでなんとかなる⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎笑
はよ遊びおいでー!!!!!


りょうりん>
やっぱり私のホームはキッチンである( ˇωˇ )笑
ありゃま!早く会いに来てあげておくれ・*・:≡( ε:)☆


まーたん>
すみません、あんなパジャマみたいな格好でwwwもっとマシな日もあるんですw
まさかのいとこ?!初めて言われた!喜んでなりましょう\( ˙▿︎˙ )/←もう無理


Jingさん>
あー分かる。そういうのあるよね!
別に嫌いなわけじゃないけど、好きなわけでもないってやつwなぎさ食べ物でたくさんある(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


vol.159*プレート嬉しい♡
ひぃくん>
とても楽しかったよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ここ数日間ちゃんと睡眠時間確保出来てるので上出来⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎


だいあ>
人生で初めて見たけどあれまじで嬉しいね。真顔


日番谷さん>
サプライズではなく自分でお願いするスタイルでしたが、祝ってもらえて嬉しかったです(●´ω`●)
寝台列車で95万……そこらへんのホテルよりめちゃくちゃ高いやん……( ˇωˇ )


きみちゃん>
お互いがんばろうね……。゚(゚´Д`゚)゚。
来年はさすがに困る!!!w来月!早く会おう(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


りょうりん>
ありがとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
りょうりんも毎日お疲れ様です˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


グロちゃん>
お、プレート待ってるね\( ˙▿︎˙ )/笑
とりあえず早くSBYおいでwwwwww




NaGiSa