こんにちは・*・:≡( ε:)

※注意※
頭が働かなくていつも以上にまとまりのないブログとなっております。ご了承ください。真顔



天気がいいから鎌倉行ってきたのよ。
人生初よ江ノ電乗ったよ

前にしおりんが江ノ電の端から端までをずっと往復してたいって言ってたのを思い出して、写真撮って送ってあげようかと思った。笑


とりあえず鎌倉に来たからには会いに行きました。大仏さん。

テーマ:大仏様とわたし
{DCF08D88-1061-4203-AB22-B88DF50687C2}
撮ってくれたマイフレンズには感謝だが、
顔がとてつもなく残念な感じだったので隠すんご\( ˙▿︎˙ )/


なぎさは薄桜鬼が好きなおかげか
桜とか古い時代からある建造物とか見ると、昔の人もこれを見ながら生活してたのかなとか考えて少しテンションがあがる。笑


久々歩き回ったので疲れが取れない(BBA)
でも今日もがんばるど(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

またあとで\( ˙▿︎˙ )/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントのお返事!

vol.155*Today is さよ卒
たくにゃん>
さよが通常営業すぎて卒業感がいまだに全然ない状態です…笑


まさにゃん>
また撮ろうねー!!!!
誰にもいつかは卒業というものが訪れるのですよ_( ´ ω `_)⌒)_


こっこたん>
くしくしっくしくしっへけっ♡(⑅∫°ਊ°)∫←
私こうしくんのモノマネ得意だった。真顔


きみちゃん>
プレートすばら!!!!さすがきみちゃん!
メッセージチェキ撮らせてくれてありがとうねー(●´ω`●)


ひぃくん>
え、あの日以来会ってないのね!( °Д°)
もっとSBYに来るべきだな!!!!笑


おにいちゃん>
多分お会いしました!!うれぴよ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
ほんと私体調すぐ崩すので気をつけます…笑


なおきゅぴ>
飲みすぎは要注意やで!笑
楽しいならいいけども・*・:≡( ε:)


日番谷さん>
さよにゃんはとても良いメイドちゃんでしたよ(●´ω`●)


グロちゃん>
え、心底疲れてるところにこんなどうでもいい内容のブログ書いてごめんね!笑
一年中風邪引いてるようなもんだから慣れたけどもね(⑅∫°ਊ°)∫


りょうりん>
やっぱ卒業は何度経験しても悲しいよね。゚(゚´Д`゚)゚。
MDMMはひなちゃんとしおりんが出来るよー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


師匠>
ね!なんだか寂しいぜ!。゚(゚´Д`゚)゚。
再出戻りはさすがに無いと思うぜえええええ


AKさん>
誰だろうかー!
最近覚えた曲には可愛い曲がないぜー!SBY来て確認してくれたまえー!(。+・`ω・´)シャキーン


日番谷さん>
おー!お会いできるだろうか!!



vol.156*ばいばいにゃん
りょうりん>
久々にキッチンやるととても楽しいのです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


ひぃくん>
なぎさキッチンレアやでー!半月に1回くらい\( ˙▿︎˙ )/


まさにゃん>
私も早く会いたいよー!!!
待ってるにゃん(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


日番谷さん>
ほんとデスソース使いたい!!!!!
わたしは食べれないけど_( ´ ω `_)⌒)_笑


きみちゃん>
いえいえ!こちらこそありがとでした˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
ヲタ芸一緒にやりたいねー(●´ω`●)


なおきゅぴ>
最近半月に1回くらいはキッチンシフトがあるようになってきた!この調子だ!←


キウイくん>
普通のたこ焼きも注文できるよー!!
たこ焼き美味しいよね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


メディコさん>
メディコさん辛いの得意そう!!!笑
やばいな、メディコさん来た時はめっちゃ辛いヤツ作らなきゃ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


ようちゃん>
とうとう同期が卒業してしまたよ_( ´ ω `_)⌒)_
だったら早く会いにこんかーい!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル 笑




NaGiSa