こんばんは・*・:≡( ε:)

本日キッチンでした!
ロシアンたこ焼きあまり辛くないと言われてしまったので、今度リベンジします\( ˙▿︎˙ )/

とびっきり辛いヤツを考案しよう。真顔


そしてとうとうさよ卒業しましたね
唯一の同期ですが、涙は出ませんでした←

まじさよが通常営業すぎて。笑

これからのお給仕にさよがいないっていう実感がまだわかない\( ˙▿︎˙ )/
なんだかんだでさよがいるとすごい助かったんだよなあ

{0DCD9E95-6A97-4E61-88F0-6CC79DC15A4E}
若々しく写真が撮れない2人( ˇωˇ )

まあ、ちーむばばめるへんは永久不滅なのでね。
またすぐ会えるのだよ。笑
{4D315E6A-5F07-4D37-AD10-7AA1B13AA61B}
しおりんめーてる不在のばばめるへん

次回をお楽しみに((┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛))



コメントのお返事は次回!!!

NaGiSa