こんにちは・*・:≡( ε:)


今日はさよの卒業の日です!15時から23時やで!
私の唯一の同期!
{E86EC020-8406-4058-A73C-7FC4E213031C}
懐かしみ感じる
(2015年3月)

さよと私は色々と似てる部分がありまして、親近感\( ˙▿︎˙ )/笑


さよと頻繁に会えるのも今日がラスト
実感はわきません。ごはん行くつもり満々なんで。←

みんなは会えるの最後なんだから今日くらい渋谷店に集結してね!
やくそく!!!!!



そして今日明日は桃れんにゃもさんとコラボしてたくさんグッズとか売っているらしい!
{7B9D3806-4D92-4EEB-9CA3-D1C9BBDA5243}
ぐぅかわ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

コラボドリンクは、おはるときぃちゃんが頑張って考えたそうです!
みんな飲んでみてね\( ˙▿︎˙ )/


ではまたあとで(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントのお返事!
いつも沢山ありがとう(●´ω`●)

おにいちゃんさん>
あれ?きっと私会ったことありますよね?(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
なぎさもいちご大好きですよー!!仲間だ仲間だ!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


師匠>
これがまた美味しいんやで˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
えー、ちょっとカッコつけて言いたいやん・*・:≡( ε:)笑


ひぃくん>
少しでもミックスとか打つと声がガラガラになる( ˇωˇ )しんどみ( ˇωˇ )
ひぃくんも体には気をつけてね!!!ほんとに!


グロちゃん>
これ新デザートにされたら私疲労で倒れるわ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル 笑
東京の花見の名所は人が多すぎて疲れるよ…笑
基本的に年中風邪引いてるようなものだからなかなか完治しなくて困る!\( ˙▿︎˙ )/


なおきゅぴ>
たまーにお星が恋しくなるけどねw
お月様で会えばきっとなおきゅぴは眠くないはず!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ笑


きみちゃん>
他店舗の子は留学してる時とかアワードの時とかだったらユニット出来たはず!!!たしか!!
通常時は出来なかった気がする( ˇωˇ )


りょうりん>
なかなか完治はしないのだよ、なぎさの体は\( ˙▿︎˙ )/全然元気だけどもね!!!笑
今の担任の先生とも仲良くやるんだよー!
あれはたしかに可愛い曲だよねー(●´ω`●)


こっこたん>
((┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛))
伝わった!!!!!!!!さすがこっこたん!!


日番谷さん>
日番谷さんはお料理上手なのね!!
私はむしろお菓子しか作れないよ!分量しっかり計ってその通りに作れば完成するから!\( ˙▿︎˙ )/笑
そばとご飯は一緒にしてほしくないね( ˇωˇ )


けんけん>
次こそ!究極完全体のなぎさね!!!!!笑
けんけんのバースデーお祝いするの楽しみだ!!(●´ω`●)
けんけんも体調気をつけてね!ほんと今の季節危ない!←


せいやたん>
自慢じゃないけど美味しいんやで(。+・`ω・´)シャキーン笑
友達から割と好評なので嬉しみ\( ˙▿︎˙ )/
お菓子とか料理作れる系男子最近多いよね!すばら!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙





NaGiSa