こんばんは・*・:≡( ε:)

新学期が始まりましたねーーー(今さら)
駅に学生がたくさんいるとやっと新学期始まったなって思えます(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

クラス替えとかさ、わくわく行事だよね┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛


今日は珍しくキッチンでした((┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛))

明日は珍しく違うところへバビューンと飛んでいきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
イベントらしい。緊張。

珍しいことが続くと体を壊すという最弱な体の持ち主なので、油断せずに頑張るんご!!


外出できるようになって、昨日気まぐれで目黒川行ったんで写真あげるね( ˇωˇ )
{E66DD09E-E3D7-4D99-92E5-4020A0497B37}
とにかく人混みがすごかった。真顔


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントのお返事!

グロちゃん>
珍しくほんとにケータイいじれないレベルでオフトゥンに倒れこんでた。笑
もう完全復活だから心配ご無用である(^o^ ∋ )卍ドゥルルル ありがとう!!


なおきゅぴ>
無事ね!良くなりました┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
ありがとう(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


日番谷さん>
ちゃいちゃいけー!ありがとう!((┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛))
無事元気になりました(。+・`ω・´)シャキーン


ひぃくん>
わーあの2人来てたのかーっ!会いたかったの極み( ˇωˇ )
またひぃくんに会えるの楽しみにしているよー・*・:≡( ε:)


たくにゃん>
おー!たくにゃんのBD月間か!楽しみ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
いっぱい盛り上がりーみんしよう(●´ω`●)


せいやたん>
あ、そーなの?!そりゃ初耳なわけだ(。+・`ω・´)シャキーン
今度おろし+メガネで会えるように頑張るねw


きみちゃん>
卒業シーズンはねー。゚(゚´Д`゚)゚。
なかなかに大変だよね。゚(゚´Д`゚)゚。
いつでも待ってる!!!!!


りょうりん>
たしかにアラレちゃんメガネだねw
衣装かわいいっしょ?嬉しい(●´ω`●)
ありがとうございまする!!!!!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


キウイくん>
珍しくキッチンのターンだったよ!!!!
風のように帰ってしまわれていたので挨拶出来なかった。゚(゚´Д`゚)゚。





NaGiSa