こんにちは・*・:≡( ε:)

訳あって本日朝の5時とかに起きたんですけど

すっ

っっっっごい


眠いよね( ˘ω˘ ) スヤァ


いやでも第1弾目の用事が終わったのにこの時間!!
やばいね!健康的だね!!

なぎさが朝日を浴びながら歩いてるのは奇跡の瞬間だったよ。真顔


とりあえず4日も休みだとなんか変な感じするよね。
今週の土曜ガチ1周年だよ。どーする?(どうもしない

イベントの日も来て欲しいけど、やはりこの大事な日も来てほしいなー_( ´ ω `_)⌒)_


26日は初めてSBY来た日から丸々3年だよ(コソッ


とりあえず今ギガント祭りとかいう素晴らしい企画やってるので、みんなこれを機にギガント食べてみてね。

大人数で食べても楽しいし、
1人での挑戦も推進します(⑅∫°ਊ°)∫

完食したあかつきには、みんなで完食ダンスが出来るよ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
れっつぱーりー(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントのお返事!

ようちゃん>
大事ね。無理しないってとこがポイント\( ˙▿︎˙ )/
だから痩せられないんだろうなあ…笑


なおきゅぴ>
前は丸っと1年違ったのに、まさかのほぼ同期になってしまったというね。笑
当日は普通にメイド服かしら?デコチェキ云々は全部スーツで撮るつもりやで˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


りょうりん>
久しぶりにやると長かったよー。゚(゚´Д`゚)゚。楽しかったけどね!!笑
なんと!!お休みだったのよー!申し訳ないm(_ _)m


ひぃくん>
いくらソロっときても絶対見つかると思うよwwwwwとても楽しみにしてるよ!
しっかり休んで体調万全にしてね!!!


ゆあちゃん>
コメントありがとうううううう˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
初見でゆあちゃんのあの荒ぶりはビビるよwなぎさも早く会いたい(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


きみちゃん>
結局入国出来てなかったのね!残念。゚(゚´Д`゚)゚。
引越しお疲れ様!
今度こそ入国できるかな???


日番谷さん>
おー!アイムは、ママになってくれるのか!
こんなぐーたらな娘のママは大変だぞー?( ˇωˇ )笑





NaGiSa