こんばんは・*・:≡( ε:)

昨日は珍しく20時から朝5時までいました!
そして、私のワガママでお祝いして頂きました!でーでん!!
{0CC13F49-0F2D-426D-BA78-430DE2F81A10}
ありがたき。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しいなあ…。゚(゚´Д`゚)゚。

次はもっと胸を張って盛大にお祝いして貰えるような順位を取るんだ

ワガママ聞いてくださったご主人様!
本当にありがとうございました!!m(_ _)m



4月イベントの詳細出ましたー!!!

3/31のイベントのお花とかケーキもまだ間に合うよ…|ω・`)
本気でお待ちしてます(切実)

当日盛り上がりーみんするか心配だけど、きっといろんな人に会えると信じている!!!!
待ってます!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントのお返事!

キウイくん>
およ!!!まだ会えてないのかい!!!
今月まだ1回かっそりゃ会えないべ_( ´ ω `_)⌒)_
もっと遊びに来ておくれー!待ってるよ♪


きみちゃん>
会えなかったけどお日様とかにいたのかな??─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
きみちゃんとオタ芸したいぞー(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


ようちゃん>
だめじゃん!笑
頑張ってなぎさと痩せよう!笑


かずしゃん>
前世の私の時はコメントくれた事あるけど、出戻ってからは初かも!!!!
かずしゃーーーーん((┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛))


りょうりん>
コラボイベント結構楽しいよー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
私こそ尊敬されるようなことしてないよー( °Д°)
ありがとう(●´ω`●)


ひぃくん>
髪切りましたよー!みんなに印象変わったって言われますwwww
あともう少しでイベントかぁぁぁぁ!頑張ろう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


日番谷さん>
あら、少しお早いお帰りで!!
SBYにも来れたりするのかしら?
ぷーしゃんはまだブログやってないよー\( ˙▿︎˙ )/笑


グロちゃん>
しおりんに切ってもらった前髪はまだ写真撮ってないから載せられない!笑
ちゃんと待ってるから早くおいで(⑅∫°ਊ°)∫笑


師匠>
エースという名の3分の1しか食べない問題児ねwwwww
なかなか予定が合わんのだよ。真顔
まだ私もりっぷが踊ってるのまともに見てない!


なおきゅぴ>
ほんといつもと変わらない感じでお給仕してるから、この子は本当に卒業するのか?って思いながらお給仕してるよ_( ´ ω `_)⌒)_笑


たくにゃん>
嬉しいことも悲しいこともあるのが人生だからね!すべて受け止めて大きくなります(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
たくにゃん早く東京おいでーーーーー




NaGiSa