おはようございます・*・:≡( ε:)

本日りーみんAWARDです!!!
当日券も出ているみたいなので、会場でみんなの事を応援してくれる方はぜひぜひ渋谷のマウントレーニアホールまでお越しください˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


SBYは15時まで開国しております(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


私はこれから3件の用事をこなしてくるぜ…ハードだぜ…( ˇωˇ )




あ、昨日のしおりんダンスレッスンは結果笑いすぎて腹筋崩壊するという事案が発生しました。笑

しおりんブログに載ってるやつだいぶ真面目に練習してるように見えるけどwwwwww


とりあえず動画見て思った事。
私髪伸びたなあ…←
{01BE2190-A80F-4B4C-A4AF-4D405446AA30}
モッサモサしている(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

チーム魑魅毛量に入りたかった(懐かしい)
ひめりーみん、えれんぴ…( ˇωˇ )



さ、天気は悪そうだけど元気に行くぞー!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントのお返事!

vol.137*ぱりぴぱりぴ\( ˙▿︎˙ )/
なおきゅぴ>
すごい悩む…!笑
美容師さんに相談しつつ決めることにしたよ!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
お、なおきゅぴ髪切るのー?たのしみ!


りょうくん>
久しぶりのコメントだ!
あがる(⑅∫°ਊ°)∫笑
また渋谷店のパリピしにきてよー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
待ってるんごよ(●´ω`●)


ようちゃん>
ようちゃんと会ってた頃よりかは痩せてるよ!!!笑


ひびきさん>
髪は女の命って言いますしね!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙笑
なぎさおでこ出てるけど貯まってない!なぜだ!!!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


ひぃくん>
髪型に関しては………?笑
聞ける範囲で聞いてくれるだけで充分嬉しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
当日待ってるね??(。+・`ω・´)シャキーン


日番谷さん>
男性で女性の髪型に関してアドバイスできる人はほんと女子力高くて尊敬です。笑
まって、耳が紫のワンちゃんの件がすごく気になります…笑


りょうりん>
うん!相談しようと思っております!!!
肩回してない!回すね!(。+・`ω・´)シャキーン
おー!ぜひぜひお祝いしにきてください!喜びます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


まーたん>
髪の量が多かったり前髪作ると浮いてしまったり色々悩みはあるんだがな…( ˇωˇ )
(あ、ちなみ画像検索しました。かわいかった)
まーたんが好きな髪型か、そんな事言われたらするしかないだろう(^o^ ∋ )卍ドゥルルル 笑



vol.138*れっつだんしんぐ
師匠>
めちゃくちゃ可愛かった!!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
大福部分も普通に大きかったのに、イチゴに負けてたwwwwwwww


日番谷さん>
いちご大福好きなんですよ(●´ω`●)
タラコ?!w
大きすぎてそう見えるのかなw


なおきゅぴ>
しおりん載せてたね!
かわいいっしょ!!背も小さくて女子って感じだったよ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ひぃくん>
頼まれてないから買わなかったよー!!!←
池袋に行った際にはぜひ買ってみてください!駅で買えるよ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル




NaGiSa