こんにちは・*・:≡( ε:)

昨日は新宿からさやちゃんが来てくれてたよー!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
{9CF19CBB-ED48-4B34-A088-748BE62827BE}
とても可愛くていい子でした(●´ω`●)
THE☆癒し系

初留学だったらしい!また遊びに来てほしいな✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


そして私は自分の顔の丸さに絶望した(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
やっべ、まじやっべ
痩せます( ˇωˇ )


さあ、今日は久々になぎキッチン⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
いじめないでね。笑

待ってまーす!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントのお返事!

vol.120*サプライズってなんかいいよね
だいちくん>
おー!東京で仕事するの?( °Д°)
来てたのかー!その時会えなかったのは残念だー。゚(゚´Д`゚)゚。


なおきゅぴ>
なおきゅぴはなんかいつも寝てるイメージwwwwww
早寝はいいことだよ!なぎさは最近また夜ふかしマン。笑


ひぃくん>
毎度のことながらイベントは楽しいよー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
ひぃくんも早くイベントに参加出来るといいね⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎


ひびきさん>
そうなんですよ!チョコって素晴らしいですよね!!!!←
私チョコ大好きで、すぐ買っちゃうんですよ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


まーたん>
このチョコ初めて見たけどめっちゃ綺麗!!
ていうかなんだそのさりげないリア充アピールは( ˇωˇ )
怖い話苦手なんでお手柔らかに…笑


師匠>
アートだよね!!!
箱開けた瞬間感動して速攻カメラ起動したもん\\\└('ω')┘////笑


りょうりん>
こちらこそありがとうございました(●´ω`●)
楽しんでいただけたかな??♪
無理せず自分のペースでコメントしてね!試験頑張って!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


むぅさん>
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
最近自分のダンスに自信なくす事しか無かったから、みんなに褒められて生きてる…笑


グロちゃん>
サプライズプロポーズ感動するよー!!
それがまた割と素直じゃないのよー笑
久々に見てみたら懐かしいよ!見てみてー!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙笑


まなにっしも>
まさかのまなにっしもからコメント( °Д°)笑
このチョコ見た目もすごいのに美味しいという素晴らしい才能の持ち主だったよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
14日会えてよかった!制服かわいかったよ!


日番谷さん>
ほんと綺麗ですよねー!!
怖かったのかな( °Д°)
アイムー!ミニオンは可愛いぞ!!!笑



vol.121*Happy Valentine's day
なおきゅぴ>
そうなのです!
久々のコックコートなので、とても緊張しています_( ´ ω `_)⌒)_笑


わっほーい>
誰が給食のおばちゃんじゃwwwwwwww


まっちゃん>
楽しみにしてるよー!
遊びにおいでー\\\└('ω')┘////


だいちくん>
みんなにコスプレ言われまくったけど、頑張って着てた。笑
大丈夫。次からはSBYに入国すれば1人じゃないよ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


キウイくん>
あー!化学!!!似合いそう!笑
そんなに見てくれたの?!あのシュールな動画を( °Д°)笑


日番谷さん>
え、私すごくない?
千本桜とフォースあやつれるの?⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎


こだっち>
冬服セーラーのロンスカはやばいwww
こだっちが保健体育か…それはなんか授業受けたくないな( ˇωˇ )笑
ギリギリ犯罪じゃない授業してそうw


しかしさん>
えー、しかしパパなのー?_( ´ ω `_)⌒)_笑
三者面談とか大変だよー?w


グロちゃん>
多分この修羅場設定のせいで留年してるんだと思うって言われたwwww
土曜…今週の??Oh,my god( °Д°)
タイミング悪いよー!!!!!!!


むぅさん>
ほんとねー、言い出したのはどこの誰だったかなー( ˇωˇ )笑
チゲ雑炊この前きぃちゃんに教えてもらったもん!作れるべ!(。+・`ω・´)シャキーン


メディコさん>
わー!ダンス褒めてくださってありがとうございます(●´ω`●)
お、アルゴリズム行進チェキ!撮りたい!!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
めーてる学級委員っぽいwwwww


Jingさん>
サイトウ先生はひなちゃんが名前決めてくれたw
ひなちゃんが全部決めましてん˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
なかなか面白いっしょ?wwwww


ひぃくん>
いいなー!お菓子もらったのかーーー!
なぎさも手作りお菓子欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。
またすぐ会えるさ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎


カマコーさん>
こんな給食センターの人いたらかわいいよねw
絶対生徒と仲良くなるやつwwwwww


なおちぇる>
お、なおちぇるおはちぇる!!!
とっても楽しかったよー!来ればよかったのに\( ˙▿︎˙ )/笑
なんてったってSBYのリーダーはひなちゃんだからね(^o^ ∋ )卍ドゥルルル




NaGiSa