こんばんは・*・:≡( ε:)

みなさま!ハッピーバレンタイン(●´ω`●)
バレンタインイベント楽しんで頂けたでしょうか??

世はカップルばかりで禿げ散らかしそうな勢いだったけど、SBYはホワホワしてて楽しかったよ←


今日の写真ではないけど、私はこんな感じでした(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
{0561A21A-A80E-4A63-B0CD-C854418BBB98}
高校生5年目くらい。更生し始めて、そろそろ卒業出来そう。
実は数学の教師(サイトウ先生)と付き合ってて、帰りはいつも一緒に車で帰ってる。
さと(生徒会書記)も実はサイトウ先生が好きで、私と先生が一緒に帰ってる写真を撮って写真部に売りつけて教室の黒板に貼るという陰湿なイジメをしてくる。

という設定でしたw

途中でしおりん入ってきて、しおりんもサイトウ先生と付き合ってるっていう話になって、修羅場wwwwwwww


ちなみにひなちゃんはヤンキーの総長。かっけー。
はるは私の妹らしい。
にっちゃん(給食センターの人)もお姉ちゃんとか呼んできたけど、とりあえず却下しといた\( ˙▿︎˙ )/笑



今日も愉快なSBYでした。
明日もみんなの事をお待ちしておりますよ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ちなみに木・金はなんと連日!
脱・夜の女で、久しぶりにあの服着ます
{315A5637-7C75-4FB6-83A3-74A58A6363B3}


毎日みんなのこと待ってます(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

コメントのお返事は次の記事で必ずします!
おやすみなさい!!!!



NaGiSa