こんにちは・*・:≡( ε:)

今日からバレンタインウィークですね!
チョコ貰えるのか…いいなあ…私も入国しようかな←
配っているチョコはこんな感じですん
{FADC8F1D-BE5D-4C27-930E-5302DBBA4E12}



そしてそして!
本日にっちゃんHappy birthday⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
{C5CB6B96-29D7-4E8C-BD3D-95F394EF2DFC}
まともな写真がなかったので一番最近のものを\( ˙▿︎˙ )/

毎回思うけど出戻ってきてからとても仲良くなった。笑
にとさんって呼んで敬語使ってたあの頃はどこにいったのか…( ˇωˇ )

そんな感じで今日も安定のメンバーでお待ちしてます\\\└('ω')┘////


{87E0736D-411C-41B8-821A-903F84D60666}
フレッシュさが足りないと言われた私の制服姿、14日のイベントにて公開です。真顔

14日には慰めの言葉を募集しよう( ˇωˇ )


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントのお返事!

18752432454さん>
もしかしてようちゃん??( °Д°)
めっっっっちゃ久しぶりやん!!!!分かるよー!!!!!!


まさにゃん>
お誕生日おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
まだまだボクシングいけますよー!笑
SBYでお祝い出来るの楽しみにしてます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


なおきゅぴ>
ほんとにタイミングなかなか合わないねw
いつものごとく、いろんな時間帯に出没してるよー(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


グロちゃん>
リフレッシュできたよー!ありがとう!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
そうそう1回卒業してるの!人生何が起こるか分からないからねー笑


ひぃくん>
このメンツは激アツでしょう!笑
神出鬼没なひぃくんに出会えることを願ってます\\\└('ω')┘////笑


たくにゃん>
私もちらっと顔出しただけだったから、もっといたかったー!
なぎさの1周年は3/22だよ♪ちなみに初めてりーみんに来た日から3周年なのは3/26!\( ˙▿︎˙ )/


日番谷さん>
そーなのおおおおお、私忙しくて写真撮れなくてブロマイドが無かったんです。゚(゚´Д`゚)゚。
次のイベントはお写真あるよー!!!
チビちゃんたち、早く良くなりますように!


りょうさん>
ありがとうございます!
ぐっすりお休みできました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
りょうさんも頑張りましょうね!!


師匠>
そのミロが分からない\( ˙▿︎˙ )/←ググらないやつw
15年超えるんじゃないかな?やばくね?(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


きみちゃん>
忙しいんだねー。゚(゚´Д`゚)゚。
無理せず、時間出来た時に遊びに来てくだされ(●´ω`●)


キヨママ>
ママー!!!!体調崩してるの?!大丈夫かぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
パワー渡せるようにしっかり充電しておくね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧次会う時楽しみにしてますん˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


たかにゃん>
私がいる時に入国すれば会えるよ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル笑
なんでたかにゃんが女子力あげるの?wなぎさも女子力あげなきゃ……w




NaGiSa