こんばんは・*・:≡( ε:)

2日間お休みいただいておりました!
友達とご飯に行くか、寝るかしかしてないクズ感溢れる生活を送っておりました( ˇωˇ )

最高かよ( ˇωˇ )


昨日はなんだか古い顔ぶれが揃った
(しお様ブログから拝借)
{6E99DF4E-9846-4BBD-BE9C-7F03ED0E08F0}
ひな様召喚

メイド服だし、私服だし、制服だし
不思議な古参メンバー\( ˙▿︎˙ )/

安定しすぎだよね。まじ好きだわ。



っしゃ!今日も1日頑張ろー!!
いつものごとく目があかない!むしろ閉じててもバレないレベル(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントのお返事!

だいちくん>
うわぁぁぁお!久しぶりじゃないかーーーー!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
私は元気だよー!!元気だからとりあえずなんかパワー送っとくね!!(。+・`ω・´)シャキーン


しおりん>
わざわざコメントしてくるとか可愛いかよ。
だが、すまんな…( ˇωˇ )


なおきゅぴ>
そーなのか!お星様も入国しようぜえええ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
お月もお日様もお星様も全部全力で頑張るよ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


師匠>
ミロってなに?飲み物?\( ˙▿︎˙ )/
カルシウム本当に足りてないと思うw
カバンの中に折りたたみ傘常備なのだよ(。+・`ω・´)シャキーン


キウイくん>
なぎさ、ご利用は計画的にが出来ないからとても大変なのよ_( ´ ω `_)⌒)_笑
睡眠時間なくなったら「やべーーなくなったーー」ってただただ焦る←


メディコさん>
わーお!初コメント!高まる!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
こちらこそ楽しい深夜をありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
ぜひぜひ仲良くしてやってくださいm(_ _)m
またいつでも入国待ってますね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


グロちゃん>
りーみん引退1回しちゃったからね、次がいつになるかは私も想像がつかんw
りこぴん卒業だよね!びっくりした!
しっかり最後の挨拶しておいで( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


りょうさん>
カルシウム不足どうにか改善します…( ˇωˇ )笑
オールスターのランキング表に名前が載るだけでとても嬉しいです!・*・:≡( ε:)
まだまだイベントたくさんあるので!いつでもお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و


まさにゃん>
お、もしかしてもうHappy birthday??
大変だー!行くところたくさんだね!!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
予約しにおいでー(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


こだおさん>
ヨーコさんwwwwやめいwwwwwwww
最近こだおさんとお話する機会が増えて、なぎさはとても嬉しいですよ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
いつでものんびりしに来てくだされ( ˇωˇ )


日番谷さん>
おー!毎年行ってるんですか?( °Д°)
すごいなー!うらやましい!!!
ありゃ、インフルエンザ大丈夫ですか?おチビちゃん達お大事に。゚(゚´Д`゚)゚。


きみちゃん>
クイズ帳に歌詞書いてたの?!
むしろそっちが初耳でびっくりしたわ( °Д°)笑
全然会えてないよー!!次に会える時を楽しみにしてるね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


ひぃくん>
生存確認完了しました!笑
オールスターが今年初りーみんかー!
なかなかに忙しいんだね。゚(゚´Д`゚)゚。会えますように。゚(゚´Д`゚)゚。




NaGiSa