こんにちは・*・:≡( ε:)

一昨日はいろんな人にお久しぶりですしました。笑
なんか右目真っ赤ですみませんでしたw

{196A2BE2-B5E3-4F94-8821-0995C8AF025D}
プレート貰ったり

{5AA6F062-7F6F-47D5-9285-BBF235CBD9F2}
そめこからのメッセージチェキ見せてもらったり
(なんとなくメッセージぼやかしてみた)

{484870F8-EB5A-49C7-8092-7725B8F05470}
だいあ宅で鍋したり


濃い1日でした⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

そんな大好きなだいあとキッチン(最早メイド)の妖精はるちゃんがイベントするってよ!

みんなちゃんと確認してね٩(ˊᗜˋ*)و



今日は金曜日。みなさんお分かりですね。
待ってたかは分からんけど、お待たせいたしました\( ˙▿︎˙ )/
一緒にパーリナイしましょ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

後なんか、

ちゅぶんの日♡

夢の国をお楽しみ中のご主人様・お嬢様
いつもめいどりーみんにご入国いただき有難うございます♡

めいどりーみん全店舗で開催!!
【せちゅぶんの日♡♡】のお知らせです☆

日にち:2月3日(金)

各店で事前にご予約いただいてご入国すると、
メイドちゃんから歳の数だけ萌え萌え豆をプレゼント♡
節分の日に食べる豆ってとっても美味しいですよね~♪
食べるといつも以上に萌え~~!となってしまうかもしれません♡

当日の夜は、鬼さんもいる予感・・・・・!!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

是非楽しい一日を一緒に過ごしましょう♡


ご予約は、各店舗、又は各店のお電話で承ります。
渋谷店 03 6427 8398
たくさんのご主人さま、お嬢さまのご入国心よりお待ちしております♪


だそうです!
夜に現れる鬼の正体とは…私も知らない\( ˙▿︎˙ )/笑


あ、にっちゃんの業務連絡見ました
{7E648733-1DC3-4EF1-AB08-5124DC8F5255}

2人くらいガチで投げそうなのいるから、恐怖しかないんだが。
メガネはレンズがありません。真顔

てなわけで、お待ちしております˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントのお返事!

しかしさん>
割と言えてるでしょ?(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
きたこれ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
難波って行ったことないんですよねー。笑


グロちゃん>
久々に書いたよー!お待たせしました!
かわうぃくはないが、今年中に会えるの楽しみにしてるよー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


なおきゅぴ>
まさか来てくれると思ってなかったからビックリした。笑
ありがとう!嬉しかった!\\\└('ω')┘////☆


まさにゃん>
卒業じゃない事に気づいてくれて良かったw
ぜひぜひ!!たくさん遊びに来てくださいな(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


師匠>
来てくれてありがとうううううううう!
色々とても嬉しかったあるよ!さすが師匠やで!!!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


たくにゃん>
遠征の予定ないのかー!残念( °Д°)
恐れ多いけど、オールスター出たい気持ちあります(`・ω・´)キリッ


かっきぃ>
ただいま!ありがとう!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
またふざけた話して、チェキ撮ったりしようねー٩(ˊᗜˋ*)و


ねこねさん>
ただいま戻りました⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
なんか久々に制服着ると、やはり緊張するんだよなー。笑


りょうさん>
1・2・3月はあっという間ですからねー_( ´ ω `_)⌒)_
お互い頑張りましょうね!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


こっこたん>
ただいまーーーーー!って誰がお母さんやねんwwwwwwww
半ばかあ…もしかしたら私いないかも\( ˙▿︎˙ )/笑


きみちゃん>
おー!たくさん練習してるね!えらいぞえらいぞ!٩(ˊᗜˋ*)و
なぎさもちゃんとダンスの復習しないとw


キウイくん>
ただいまー!!!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
久々になぎさサンダーやると高まるねw入国してくれてありがとう(^o^ ∋ )卍ドゥルルル





NaGiSa