こんばんは・*・:≡( ε:)

次の記事でコメント返すとか言ってたけど、なうは余裕ないです、ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。


余裕出来たら更新しようと思ってたんだけど、衝撃な話を聞いたので更新しました



こんにちは。

めいどりーみん渋谷店のそめこです!(●'w'●)

この度、そめこはめいどりーみん渋谷店を卒業することになりました。


きつねさんの国からお迎えがきてしまうことになり、国に帰らなければいけません。・°°・(>_<)・°°・。

最後のお給仕は1月28日のお月様です。

約五ヶ月と短い期間ではありましたが、本当にありがとうございました。
残り少ない時間となってしまいましたが、最後までよろしくお願い致します。



のおおおおおおおお
そめこおおおおおおおお

私がいない間に卒業してしまうそめこ…

誰か…そめこからのメッセージチェキを…私に…形見にする……_( ´ ω `_)⌒)_


最後までしっかりみんなで盛り上げてあげてくださいな!!!!




NaGiSa