こんにちは・*・:≡( ε:)


昨日は新曲お披露目会でした!
無事2曲ともお披露目できました!!

Hands up!は少し予習が必要なので、みなさんぜひとも動画見てください(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

恋ダンスは一緒に踊れると楽しいよ(●´ω`●)笑



そして放課後プリンセスさんとのコラボイベントやってました!!!!
私は終わる時間にログインだったのであまりお話できなかったんですが、とても可愛かった(●´ω`●)

ひなちゃんに呼ばれてちゃっかり集合写真に写りこみました←
幸せだった⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
{49B0C2E4-368F-4C4A-9FE9-C5CFA806A660}
デフォが困り顔なんです。
写真だとうまく笑顔ができない\( ˙▿︎˙ )/

みんなかわいいな、なんだこれ。(生まれ変わりたい)



あ、お星様終わりに年越しイベント用のチェキとブロマイド撮りましてん。
さすがなで肩だよね、和服が似合っておる(´^ω^`)ブフォwww

なんか悪霊退散みたいな強そうなチェキが1枚撮れたので、これはぜひともGetしてお守りにすべき
厄除けでっせ( ˇωˇ )


今日も開国してるよー!
新曲お披露目させてくれる方募集してます\( ˙▿︎˙ )/

折角覚えてもあまり踊ってないと忘れちゃうんだよ( ˇωˇ )人間だもの( ˇωˇ )←

誰に会えるかなー?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントのお返事!

なおきゅぴ>
パリピだ!パリピ!
一緒にパリピしようね(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
楽しみに待ってるんご⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎


きみちゃん>
ちょっと悩んだけど、これは答えられたぞ!
よかった(`・ω・´)キリッ 笑
お、なにそのカッコよさそうなキャラ!早く見たいー!!!


ひぃくん>
いや、いい表現だと思うよ!なぎさも使う!w
ありゃ風邪ひいちゃったのか( °Д°)
ゆっくり寝て、たくさん食べて治してね(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


はーちゃん>
しげぞうさんは本当に面白いですよね。笑
クマトナデシコも頑張って覚えるよう( ˇωˇ )
とりあえず私の新曲2曲も調べてみてくださいな( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


かんじ?さん>
私が思ってる人で合ってるのだろうか…?笑
たくさん盛り上がってて楽しかったー!!(●´ω`●)
最近あんな感じの盛り上がりーみんが増えてきてるので、とても嬉しい次第であります!!


師匠>
いや、キッチンではなかったのだよ!
ちょいとお手伝いでプレートだけ書いてたの(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
ほんと寒い…つらいよ_( ´ ω `_)⌒)_


まーたん>
やっとか!やっと始動したか!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ちなみにひらまさな。←
可愛かろう?これを毎週見てる視聴者の皆様は心臓が強いと思う。真顔


こんさん>
そうですね!クリスマスって何年経ってもウキウキしますよねー(●´ω`●)





NaGiSa