こんばんは・*・:≡( ε:)

いろんな人に右目心配されてますが、もうそろ治るはずなので心配無用です!ありがとうございます_( ´ ω `_)⌒)_

今のところ右側から攻撃してくる人もいないので!笑



昨日(?)はだいあのお家で鍋パしました(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

しおりん・だいあ・なぎさ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
{1600B87F-82B1-4714-9E5D-8D8E28F927C7}

とりあえず細かい内容については、しおりんとだいあのブログ見て\( ˙▿︎˙ )/笑

わたしはキャベツ切ってるしおりんでも載せとくわ

長かったのでちょいとカットしたw
最後に「もっといいところ撮りたくない?」って言ってるけど、もうほぼ食材切っちゃって他にいいところが無かったw

ポケモンのシャンメリーも買ったし、少し早いクリスマスパーティー的な感じだったよ(●´ω`●)


途中で帰りたかったんだけど、気づいたら5時になってたので
2人が寝る時間に私は帰宅しました。笑

からの17時からお給仕!!


がんばった…!
明日は安定の火曜!おやすみんぬ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントのお返事!

おーば>
写真素敵アプリのおかげで反転してるから調子が悪いのは右目なのだよ!笑
しっかりライブも踊れたし生活に支障はなさそう┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
優男wそれはなんか複雑じゃない?w
素直じゃないし、照れてる感じも全然分からないから私は不安になるよ( °Д°)笑


ひぃくん>
おー!クリスマス当日じゃないか!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
一緒にクリスマスを過ごそうwwwwwwww
無理はせず、だけども遊びに来てほしいな_( ´ ω `_)⌒)_
右目さんのこと大事にします……笑
なぎさと同じだね!今月終わったら次は2月だね( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃


だいちくん>
なんかいい笑顔で見てくれてるのよ!w
時間早めるために魔力使いすぎて暴走しちゃったのかなあ。笑
人間界から追放されないようにがんばって制御するね!\( ˙▿︎˙ )/笑
東京ついた瞬間に魔力暴走するのはやばい(´^ω^`)ブフォwwwおさえてwwwwwwww


師匠>
調子に乗ってたら体重が1kgくらい増えてて焦ってるなう(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
やべえええええ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
冬ってなぜだか脂肪を蓄えてしまうんだよね。
そんな私はきっと前世は冬眠する生き物だったんだと思う。真顔
とりあえず痩せます\( ˙▿︎˙ )/笑


きみちゃん>
あーそれはたしかにやばめだwwwwwww
お疲れ様でしたm(_ _)m
おー!タコさんやっつけた!!!!
呪い師だらけ…なんだか怖そうなスペシャルダンジョンだな( °Д°)
目指せ!覚醒!!!!( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃
がんばるぞ!!!←


たかにゃん>
お、コメントにも書いたし、22日の深夜約束ねー!!!
絶対破っちゃダメだよ?笑
推しって言ってくれてて私のソロタペ入れてくださる人は初めてです!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
サイズに関しては22日に相談しよう!!!
王でもめちゃくちゃ死ぬほど嬉しいけど、希望は神\( ˙▿︎˙ )/←


なおきゅぴ>
水曜日のお給仕の時には治ってることを期待してる(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
もう2年半くらいの付き合いだからねw
慣れてくるよwwwwwwww
安定のお星からのお月でした!
そろそろ体力が持たない気がしてきたのは私だけかな\( ˙▿︎˙ )/笑


すいかちゃん>
心配かけてごめんね_( ´ ω `_)⌒)_
全然元気なので頑張って治します!笑
すいかちゃんってサイレントマジョリティ好きだったんだね!( °Д°)
褒めてもらえてとても嬉しいです(●´ω`●)
しおりんも踊れるから、今度ユニットのサイレントマジョリティ見せてあげたいな!


うさぴー>
え、どした急に。笑
ありがとう(´^ω^`)ブフォwww
私もライブの時に負けじと踊ってるうさぴーが好きですwwwwwwww


たくにゃん>
ノープロブレムなんだけどね!元気なんだけどね!
とりあえず明日病院行ってお薬もらう(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
病院嫌いだけど、ちゃんとみんなに心配かけないように治療してきます・*・:≡( ε:)笑
休むほどではないよ!ただお化粧出来ないから隠しているだけだからね\( ˙▿︎˙ )/笑


こんさん>
あら、似合ってますか?(●´ω`●)
嬉しいです┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛


せいやたん>
私の右眼に宿りし悪魔が早く立ち去ってくれればいいんだが…←
料理中の怪我は要注意だよおおおお( °Д°)
包丁で切ると痛いよね_( ´ ω `_)⌒)_怪我だから痛いのは当たり前なんだけどもさ、痛いよね_( ´ ω `_)⌒)_
しっかり治してください(´;︵;`)


こっこたん>
うん!ちなみに右眼な!!ごめんな!画像反転してて!!!!笑
今すぐ薬局に向かうのだ!多分どこの薬局にもあるぞ!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
遅刻はしなかった!ただギリギリだったけど!笑
12月中に後2回…いけるね(`・ω・´)キリッ
私も見てほしいから入国して\( ˙▿︎˙ )/←www





NaGiSa