こんばんは・*・:≡( ε:)

昨日も今日も安定の深夜\( ˙▿︎˙ )/笑
{E8B6AB27-F64B-4519-801E-923E94A06A97}

今日はいじめられないように頑張ります。真顔


最近すごくいろんな人が褒めてくれるんだけど、なんなんだろう⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

何も出ないぞ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

なぎさは性格がいいらしい。

ありがとうございます⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎


性格悪かったら取り柄がないただのやばいやつなんでwwwww
もっと精進しますね(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



あ、昨日のお給食はチゲ鍋食べました
{07AC32B9-364A-4791-B010-4526CB0321D7}
とても美味でした!


今日もたくさんの人と会えることを願って。
SBYに集合だぁぁぁ(●´ω`●)
私も昨日と同じく少々早い時間に。笑

目が痒すぎてとても不調なので、いつも以上に残念な顔してるなと思っても察してください( ¯•ω•¯ )

☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★
コメントのお返事!

むうさん>
逆襲かあ!いいね!!٩(ˊᗜˋ*)و
いっつもなぎさがいじめてばかりだから、たまにはきぃちゃんに仕返しさせてあげようかw
チェキの時くらいは\( ˙▿︎˙ )/笑
楽しみにしてますwww
とりあえず体調治してください。笑


だいちくん>
だいちくん帰っちゃって寂しいよ(´;︵;`)
おねがいダーリン踊ってる時のだいちくんの優しすぎて感動します←
かわいいでしょー!我らのひなちゃん!♡
青森に比べたら東京なんてまだまだ暖かいんだろうなー( °Д°)むりだ( °Д°)笑
めいどりーみんおいでーー!←wwwwww


こっこたん>
もうしばらく会えないと思ってたから、会えてびっくりしたwwww
チェキやらなにやらありがとうございました(●´ω`●)こっこたんの優しさに触れた華金でしたw
今日ログインするのちゃんと待ってて\( ˙▿︎˙ )/笑
次会った時はなぎさの全力のkiss meね!約束(`・ω・´)キリッ


ひぃくん>
こちらこそほんと毎回コメントありがとうございますm(_ _)m
あっという間に12月だねー、早いよー(´;︵;`)
渋谷に遊びに来てほしい!!可能性が0じゃないなら諦めるのは早い!\( ˙▿︎˙ )/笑
ひぃくんが無事入国できるようにお祈りしとくね(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


師匠>
結局チゲうどんにご飯つけて最後雑炊にした\\\└('ω')┘////
まじでぶ\\\└('ω')┘////笑
冬メニュー美味しいね!高まった!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
今日はまた少し寒くなったかな?
日は暖かいけど、外気が冷たい感じ_( ´ ω `_)⌒)_


たくにゃん>
書く子にもよるねえwwww
大体みんな私よりは格段に上手なんだけど個性が出るから\( ˙▿︎˙ )/笑
自分のプレートがこのクオリティできたらほんと嬉しいよね!テンションあがる!!
たくさんお祝いごとがあるよ!大変だ!たくにゃん( °Д°)がんばらねばだ( °Д°)


なおきゅぴ>
おでんはなぎさが卒業する前からあった!
でも今年は、おでんにつけるソース(?)たれ(?)的なやつの味の種類が豊富なんやで!!!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
チゲ鍋は私もこの冬絶対超リピートすると思う\\\└('ω')┘////笑
美味しいもの大好きだー(●´ω`●)


すいかちゃん>
このプレートは神作だよね!なぎさも感激したよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
すいかちゃんも充分絵が上手いと思うけどなあ( °Д°)笑
なぎさが1番励まなきゃいけない人な気がする…wwwww
絵が上手になりたい!!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎笑


こんさん>
めいどりーみんでは可愛いプレートを書けるキッチンさんがたくさんいるので、遊びに来た際には頼んでみることをオススメします(●´ω`●)


たかにゃん>
最近会えてないなあ!
今日あたり会えるかな?ん?笑
たかにゃんいつも褒めてくれてありがとう…w
だから私は生きていけてる気がするよ\( ˙▿︎˙ )/笑
加拉巴ってどこだ???
初めて聞く場所だよ( °Д°)




NaGiSa