こんにちは・*・:≡( ε:)

昨日も安定の木曜日!おやすみでした!
めーてるがレベルアップしたらしいよ!みんなお祝いしてあげてね(●´ω`●)
めーてるおめでとう♡♡♡


そして、水曜日のお給仕のお話。
ログインしたらなんだか可愛らしいプレートを頂きまして(●´ω`●)
{5C67499A-FC2C-44A8-91F8-ECD0ED96DDB0}
作:まりあ(美化の神)

まりあという名のキッチンの美化の神が、私をものすごく美化して書いてくださりまして。gkbr

家宝にすっぺ。←


嬉しさのあまりぱしゃりーみん
{AB5027D2-839D-460C-B421-370AB1C69D42}
あ、間違えた。
企み顔のしおりん出てきた。

こっちだ、こっち
{7647BEBB-91F7-489C-9610-E4345A525071}
頑張って顔似せようと思ったけど、無理でした\( ˙▿︎˙ )/
こんな感じのおめめぱちくりな美人になりたいもんだぜ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



あ、クリスマスイベントの物販予約始まってるみたいよ!!!
アプリからGetしてきた٩(ˊᗜˋ*)و
{65DA77F9-5DB8-4BF9-8CAB-3D4315010C25}
{172D2A1C-FFD0-4335-8341-689BE192C079}



クリスマス
       みんなで過ごせば
               ぼっちじゃない
-なぎ蔵、心の俳句-


・*:..。o♬*゚12月イベント予定・*:..。o♬*゚

6日(火)♡SBY5周年当日
11日(日)♡SBY5周年&しおりんBDイベント
14日(水)♡しおりんBD当日
22日(木)♡クリスマスイベント(深夜あり)
31日(土)♡おおみそか&年越しイベント


今日は少し早めから朝までのパリナイ\\\└('ω')┘////
誰に会えるかな?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントのお返事!
いつもたくさんありがとう♡♡


せいやたん>
あら、なんだか久しぶりのコメントじゃないかー!!!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
ちゃんとコメントしなきゃだめだよー?←
最近せいやたんに会ってない気がする_( ´ ω `_)⌒)_
早く入国しに来ておくれー!待っているぞ\\\└('ω')┘////


ひぃくん>
21時頃って言ってたから待ってたけど現れなかったさみしさ|ω・`)
まあでもたどり着けなかったのはしょうがないね_( ´ ω `_)⌒)_笑
今月イベント盛りだくさんだからね!
いつでも遊びにおいでー(●´ω`●)
みんなで待ってるよー\\\└('ω')┘////♪


きみちゃん>
問題増やしているのか!!!!
全然会えないから問題だけがどんどん増えていく・*・:≡( ε:)笑
季節限定のクリスマスタペが出てきたからね!こういうの見るとGetしたくなるよねw
さくちゃんがセクシー番長wwwwwwww
見てみたすぎるwwwwwwww


こっこたん>
そう言ってもらえてとても嬉しいよ\\\└('ω')┘////♪♪
遠いとこから来てるから大変だろうけど、もっとこっこたんに会えたらいいなと思っている(●´ω`●)
kiss me好きなの知らなかったからさー!!
もっと前から知ってたら自分で自分のおすすめしてたのに\( ˙▿︎˙ )/笑


むぅさん>
おむぅさんに隠居は無理だと思います!!!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
まだまだ一緒に現役で盛り上がろうぜいっ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
もっと私はむぅさんと楽しいこと(イタズラ)たくさんしたいよ!
また次のネタチェキお待ちしてます⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎笑


だいちくん>
久しぶりに会えてめちゃくちゃ高まったよーーーーー!(●´ω`●)
みんなに会えて良かったね!!そしてひなちゃんに会えて本当によかった˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”
ことある事にだいちくんの動きが可愛くてメイド一同盛り上がりました。笑
チェキたくさんとライブもありがとう( *ˊᗜˋ* )


なおきゅぴ>
なぎさも楽しみだよーーーーー!
いつ会えるかなー?(●´ω`●)
毎日お仕事大変だろうけども、頑張ってね_( ´ ω `_)⌒)_
なぎさもSBYでお給仕頑張りながら応援しているよ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
次に会える日を楽しみにしております( *ˊᗜˋ* )


師匠>
それね!!!!新メニュー見て高まった!!!!!!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
早速お給食があるので何を食べようか迷っている(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
オススメがあったら是非とも教えておくれ!昨年の冬いなかったから、よく分からんのだよ!
やばいよ、お正月だよ。びびる。真顔


こんさん>
そうですね!!( *ˊᗜˋ* )
ほんと時の流れが早すぎて_( ´ ω `_)⌒)_


キウイくん>
お日様に来てたのメイドちゃんから聞いたよー!!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
会えなくて残念(´;︵;`)
おー!ひなちゃんのデコチェキGetしたのね!すばらすばら!(●´ω`●)
8周年というめでたい節目のデコチェキなので大事にしたってね( *ˊᗜˋ* )


おーば>
純粋にライブを楽しんでくれるおーば達好きだよ(●´ω`●)♪♪
私たちも楽しくなれる!!٩(ˊᗜˋ*)و
ご主人様・お嬢様方あってのSBYだからね!みんな最強!いつもありがとう(`・ω・´)キリッ
えー来れないの?楽しみにしてたのに(´;︵;`)
今日来ればいいんじゃないかな?|ω・`)←


たくにゃん>
なぎさもまったりな時間もたくさんお話できるから好きなんだけど、ライブしてる時は本当純粋に楽しめてる感じがする(●´ω`●)
なぎさもたくにゃんの遠征楽しみ!!チェキ撮りたいし、ライブしたいし、したい事たくさんだね!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
しっかり忘れ物ないように準備しなきゃ!笑





NaGiSa