こんばんは・*・:≡( ε:)

今日はお給仕おやすみでした\( ˙▿︎˙ )/
長風呂するための更新ですw夜遅くにごめんなさいw


この前ふと思い立って、今年頂いたバースデープレートの画像をまとめてみたのだ
{65B03D0B-BDF1-47D0-92E2-EA19E7F10DBA}
たくさんのご主人様方に祝っていただいたことを再認識。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

なんと本日22日で、出戻ってきて丸々8ヵ月です!( *ˊᗜˋ* )
2016年もあと1ヵ月ちょっとで終わってしまいますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

人見知りコミュ障ですが仲良くしてね・*・:≡( ε:)笑




あ、昨日さとが正制服になったらしい!!!
正制服のさとが可愛くて可愛くて…(●´ω`●)ほんとお人形さんみたいだよね!
さと、よく頑張りました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

みんなお祝いしてあげてね(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


今日は祝前日だから深夜営業ありますよー\( ˙▿︎˙ )/
夜の女なぎさ、もちろん皆様のご入国をお待ちしております。笑
{14D14081-36C2-46AF-9380-BA3E96B7C4EB}
この前某夢の国で購入したチェシャ猫のヘアバンド
お気に入りなのです(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントのお返事!
すごいコメントきていた!そして消えてなかった!!ありがたき!!!(´;︵;`)


なおきゅぴ>
心配してくれてるのねwありがとうwwwww
言っておくが、大丈夫ではない\( ˙▿︎˙ )/笑
無茶ぶりとか基本的に苦手なコミュ障だから、常日頃戦っておりますw
安定のお星様からのお月ね!今日明日もそうなるから頑張るんごよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


きみちゃん>
問題数の多さねwwwwwwww
すごすぎるんだが_( ´ ω `_)⌒)_笑
半分くらいなら解けるかなあ…今度まったりーみんな時に挑戦させてくださいな(`・ω・´)キリッ
拳銃乱射!!!!ゲームの中の私かっこいい!!!←
打つぜ打つぜ打つぜ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル 笑


ひぃくん>
いや、ほんとしおりんいつも可愛いけど、今回のはやばいくらい可愛かった・*・:≡( ε:)
ほんとこのメンツは顔馴染みだよねwwwww
安らぎの空間を提供します\( ˙▿︎˙ )/笑
ほんと!今回も消えてなくて安心した!!
あれ?そめこ会ったことないっけ?とてもいい子だよ(●´ω`●)


りょうくん>
なぎさも寝ることと食べることがこの世で一番好き(●´ω`●)笑
今年ももう1ヵ月ちょっとで終わっちゃうよー(´;︵;`)早いね(´;︵;`)
お、年越し一緒にしようよー!( *ˊᗜˋ* )
なぎさも2年ぶりのSBYでの年越しだ٩(ˊᗜˋ*)وまだ出来るかわかんないけど←


りょうくん(Part2)>
二個目のコメントだ!!!ありがとう( *ˊᗜˋ* )
今夜は山田ってガキ使かなんかで聞いたなあ…笑
すき焼き!!いいな!美味しそう(●´ω`●)
3時寝で5時起き?!体壊すよー?( °Д°)
今日お休みだった(´;︵;`)ごめんねー(´;︵;`)
さみしかったとか可愛いかよ!!今日遅い時間だけど暇だったら会いに来てね┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛


わっほいかもしれない人>
怒ってはないよー!!!!腹は立ってるかもしれないけど!←
たまには推しメンだけじゃなくてSBY全体を好きになってください_( ´ ω `_)⌒)_
ほんとだよ、私の分身になんてことを。真顔
めちゃくちゃ可愛かったよ!生で見れなかったのは会いにこなかった罰だな


そめちゃん>
しれっと読者登録もしておりますでおすし(●´ω`●)むふふ
更新頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و
あー!そっか!あのアイドル衣装だった日だ!!!!
それでも私がパリピに見えたのは驚きだあ( °Д°)
コミュ障人見知りなので仲良くして下さい←


おーば>
ほんと君たちはビックリさせる事ばっかりするなー!笑
とうとう驚いた顔が可愛いから面白いになってしまったwつらみwwwwwww
鯉のぼりは結構筋力がいるんだぞ_( ´ ω `_)⌒)_
なんだかんだでたくさんなぎさのチェキを撮ってくれるので嬉しさはあるけども…複雑。笑


たかにゃん>
あ、でた、酔っ払いだ!!!!笑
11杯も飲んでたんだね!そりゃ寝ちゃうわけだ・*・:≡( ε:)笑
また会いに来ておくれ(●´ω`●)ちゃんとお酒は自分でセーブするんだよ?w
もう渋谷なぎさでもいい気がしてきた…本物の方を考えると恐れ多いけどもm(_ _)m


だいちくん>
え、実機買ったの?!?!?!w
それはやばくないか?( °Д°)wwwwwww
大丈夫!頑張ってなぎさが時を早く進めるね!!!!←
東京も寒いといえば寒いけど、青森ほどではないんじゃないかなあ?
気温差考えるの大変だよね( ¯•ω•¯ )笑


せいやたん>
お、偉いぞ!!!!w
こちらこそいつもありがとう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
いつでも入国待ってるよ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
英語出来ないので、とりあえず単語を並べてなるべく発音を分かりやすいようにしてるだけだよw
ちゃんと伝わってるかどうかは危うい_( ´ ω `_)⌒)_笑


キウイくん>
いや、ほんと、ああいうブログを書けるのはさくちゃんだけだと思うwwwwww
いつも楽しみにしてるからもっと更新してほしいなあ。笑
たしかにブログやってるご主人様方多いね!
キウイくんも始めてみよう┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
わたし意外とご主人様方のブログ読んでる!w


まちゅ>
さすがまちゅ!!!!!
いつもいいねしてくれてありがとう(●´ω`●)
後はコメントするかしないかの差だもんね!笑
いつも言うけどたまーにまちゅからコメントくると、レアすぎてテンションあがります┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
もっとしてくれてもいいんだよ。笑


だいにゃん>
あー!だいにゃんだ!!!!
コメントありがとうございますです( *ˊᗜˋ* )
お!12/11なら日曜だから恐らく会えるんじゃないかな?(●´ω`●)
イベント楽しみだねー!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
たくさん楽しみましょうね(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
主役のSBYとしおりんもたくさんお祝いしよ!


たくにゃん>
えー!!!!お財布と推し事セット大丈夫なの?。゚(゚´Д`゚)゚。
なぎさと撮ったチェキが無くなってしまったのは悲しいけど、またたくさん撮ろう!( *ˊᗜˋ* )
お、ナイスタイミングで東京来るね!!!
会えるの楽しみ!(●´ω`●)もう今度は落し物しちゃダメだよ?笑


こんさん>
なぎさはお給仕お休みだったから、何もしてないですよー!!笑
こんさんも今日1日お疲れ様でした(^o^ ∋ )卍ドゥルルル





たくさんコメント返すの楽しいな!٩(ˊᗜˋ*)و
NaGiSa