こんばんは・*・:≡( ε:)

昨日も安定のお星様でした!
ご入国ありがとうございました( *ˊᗜˋ* )

なんとなんと明日までですが、雪下まゆさんとのコラボが始まっております!
物販1つGetして、更に画集もGetしたら似顔絵を書いてくれるそうで……!
書いてほしい_( ´ ω `_)⌒)_

みんなも良かったらGetしてみてね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


あ、昨日のお給仕前に舞台を観に行ってたんですが、現実世界に戻りたくないレベルで楽しかったです。真顔
私の青春は全て2.5次元に捧げたと言っても過言ではない(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

時間があればまた色んなの観に行きたい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


今日も今日とていつもの安定お星様メンバーなので頑張るん( ˇωˇ )

ちょっとだけ早いログイン!!
今日はギリギリまで寝たから元気だ!


ご入国お待ちしてます(*ºчº*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントのお返事!


はるちゃん>
なんだそれ抜けがけだ!!!笑
なぎさは今でも毎日4時くらいにしか寝れない(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
夜更かし勢同士とても仲が良き( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
早く寝る方法考えよ。笑


ひぃくん>
なぎさとても苦手意識はありますが、努力次第で人間どうにかなるもんだと思ってる←
それは確かに飲み過ぎで遅刻だと思われてるよ。笑
お、確定したか!時間帯によりけりだけど会えるね!たぶん!・*・:≡( ε:)


なおきゅぴ>
24時間耐久レースお疲れ様でした。笑
ちゃんとお家に帰れたかな??
1ヵ月ちょいぶりに会えて嬉しかったよ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
お仕事大変だろうけど頑張ってね!
なぎさもがんばるんご!٩(ˊᗜˋ*)و


だいちくん>
2日間丸々りーみん充だね!すばら!!
こんなに早く会えると思ってなかったからとても嬉しみ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
パーカーGetしたら是非とも着て入国してねー( *ˊᗜˋ* )
会えるの楽しみにしてるよ(●´ω`●)


師匠>
恐らくだけどTwitterにログイン情報を上げてた時の写真だね。笑
前世のなぎさのブログに載ってた!!
多分この頃は一切メイドやってない時代\( ˙▿︎˙ )/笑
懐かしすぎてしんどい\( ˙▿︎˙ )/笑


きみちゃん>
雨ってなんだか少し気分が落ちてしまいますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
なぎさ最近全然ゲームやってないなあ!
なんのゲームしてたの??
お仕事がんばるんご!応援している!
なぎさも頑張るから応援して!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧笑


キウイくん>
なぎさも全然得意とは言えないレベルの英語力ですよwwwwwwww
数学は公式を覚えるのが苦手です。真顔
なぎさも昔はそれくらいだった!
でもケータイ持ち込むようになってから少し長時間入れている!( *ˊᗜˋ* )


りょうくん(パリピ)>
おー!!!!!まさかの出現予告!
楽しみすぎるぞ!!!!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
わたしは安定の週末お星様ヒロインなので、会えるね(*ºчº*)
パリピチェキ楽しみーー!!
気をつけてご入国してくださいな٩(ˊᗜˋ*)و


たっくん>
英語はやはり世界共通言語なので使えるに越したことはないですねー。笑
少しだけ窓開けて湿気にやられないようにしています。iPhone危ない_( ´ ω `_)⌒)_
昔のキッチン服はかっこよくて好評だったんですよー!♪
にゃんこたんも捨てがたい…!全部好きだ!←



今夜は誰に会えるかな
NaGiSa