こんばんは・*・:≡( ε:)
夜遅くにごめんなさいm(_ _)m


今日?昨日?は開国から16時までお給仕でした!
珍しく2日連続昼の女\( ˙▿︎˙ )/

香港から来てくれたご主人様に英語褒められたよ!!!!
全然スムーズに会話出来ないし発音悪いけど、一生懸命喋ってたら「君の英語は素晴らしいよ!上手に喋れてる!」って褒めてくれた!!
うれしい(●´ω`●)

英語力向上させたい。どりす先生に教えてもらおうかな(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



最近の私の夜の日課は、お風呂に浸かりながらひたすらケータイをいじる事←

元々お湯に浸かるのが苦手なんですが、体のメンテナンス&早く寝る為に頑張ってます_( ´ ω `_)⌒)_
のぼせるの早いんだよねー…( ´⚰︎` )

これを書き始めて10分。もう既に限界が近い…笑



なんか写真貼ろうと思ったけど全然なかったので、昔のキッチン服の写真でも\( ˙▿︎˙ )/
{A0BF4F0E-DF9C-4239-BF36-C0549706A8AE}
このキッチン服着たい…
というかキッチンやりたい…\( ˙▿︎˙ )/笑

まあでもね、"置かれた場所で咲きなさい"という素敵な言葉があるのでね!
今ある環境で精一杯頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


さあ、週末です。安心安定の時間にお会いしましょう・*・:≡( ε:)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントのお返事!


vol.76*さよからのお届けもの
なおきゅぴ>
なぎさにとって10時ですら早起きだからお日様心配だったけど、無事2日間乗り切りました!!!!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
なおきゅぴと会える週末がやってきたぞ!
ライブ踊る体力はバッチリさ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛


ひぃくん>
もうほんっっっっっっとにやばいくらい甘かったです。びっくりしました。笑
今どきの子どもたちはこんなに甘いものを食べてるんですね…_( ´ ω `_)⌒)_
えー!飲みすぎて遅刻はダメだよー!( °Д°)笑


だいちくん>
そう!まさにその人です!!!笑
いい人だから今度話してみてね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
お、もしかしたら会えるかも…?!( °Д°)
やっぱ我慢出来ないよねーwわかるわかるw
パーカー楽しみだね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


おーば>
珍しいでしょ\( ˙▿︎˙ )/笑
私だって夜の女じゃない日くらいあるんです←
仕事してるとお日様はなかなか難しいよねー_( ´ ω `_)⌒)_今度来てみたら?(๑ ́ᄇ`๑)
私そんなに我慢強くないんですけど…( ´⚰︎` )


おなつ>
うぉあぁぁぁぁぁぁ!おなつぅぅぅぅぅぅぅ!( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
お誕生日おめでとうありがとううううううう!←
というか初コメありがとうううう!高まる!!
たまには動画も楽しいかなと思って٩(ˊᗜˋ*)و
以上!!!(真似してみたwww)



vol.77*急遽ですが
なおきゅぴ>
なおきゅぴ応援ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
昼夜逆転してるせいで、オーラスお給仕して疲れてても寝るのは明け方っていう最悪なパティーン_( ´ ω `_)⌒)_
ほんとそろそろやばい気がするので体調管理気をつけます…( ´⚰︎` )


ひぃくん>
ほんといきなり真冬になりましたね_( ´ ω `_)⌒)_
寒いの苦手だからつらい_( ´ ω `_)⌒)_
今月末にはちゃんと入国してくださいねー?待ってますよ!- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
ひぃくんもお仕事頑張ってください( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


むぅさん>
そーなのよ!季節の変わり目はやはり、ご主人様お嬢様方もメイドちゃんもお風邪を引いてしまうみたいで_( ´ ω `_)⌒)_
まだギリギリ体調壊してないなぎさは大体ヘルプ要員です\( ˙▿︎˙ )/笑


かずさん>
ありがとうございます!!!!!
閉国までしっかり頑張りました(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
なぎさはすっかり渋谷店の住人だなあ。笑


かなみ>
にっちゃんに聞いたよw
さすがかなみてんてー。笑
かなみてんてーも早くちゃんと治してください_( ´ ω `_)⌒)_


キウイくん>
入国巡りしてたのかー!!それはそれは!お疲れ様でした・*・:≡( ε:)
今度トンカツくん持ってチェキ撮らせてください。笑
ちょっとなんか愛着が湧いてしまった…何故だろう、可愛いよね(๑ ́ᄇ`๑)笑


だいちくん>
おーー!!!もうそっちは雪が降ってるんだね!すごいなあ!!!( °Д°)
交通機関が乱れるのはあまり好きじゃないけど、雪自体はとてもワクワクするよ!٩(ˊᗜˋ*)و
こっちは寒いけど雪とかは全然降ってない!!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


くまっち>
お、割とハイペースでコメントくれてる!珍しい!ありがとう(●´ω`●)
あれはにっちゃんが勝手に大声で言い始めたんだよ!!!なぎさもびっくりしたもん!笑
えー、本当かなー?くまっちは真顔で何でも言ってくるから心が読めぬ- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ


おーば>
ちゃんとなぎさからのメッセージだって分かった??笑
毎回おかんのように言ってるけど、君たちは1回で使う量が半端じゃないwwwwww
あと2週間くらいあるぞー!!!!ばかたれー!( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃


たっくん>
割と私は暇人なのでコロコロお給仕予定変わりますw
そーだよね!会った時がロングだもんね( *ˊᗜˋ* )
慣れは本当に恐ろしい………笑
たまらないよー!!!チョコレートも好きだから動物たんパフェだとくまたんを1番推してます(*ºчº*)笑





長風呂の結果報告。
途中で限界になって足湯にしてました←

NaGiSa