こんにちは・*・:≡( ε:)

お星様4連続終わりましたぁぁぁぁぁあ!
10時前にお家帰って、14時には起きた!ねむいぞおおおおおお!
{ACF120CE-1DF5-48C2-82AF-8C49933C8406}
駆け抜けました(しおりんブログからGET)



10月も色んなことがありましたね。
悔しい事もありました、でも楽しい事の方が多かったです(●´ω`●)

ずっと貼ろうと思ってたのに、お星様4連続で死にかけてて貼れなかったからペタリ。
{5CB78150-4C2C-4DBC-ABB2-1B07381132FE}
卒業ガールとハピバガール

まさか私の誕生日にそふぃあが卒業するとは。
また来るねって言ってくれたのでお嬢さま入国待ってます。真顔

お台場から1人でチームSBYになるのは怖かっただろうに、馴染んでくれてとても嬉しいよ٩(ˊᗜˋ*)و

そふぃあお疲れ様でした( *ˊᗜˋ* )



11月はねー、SBYのてんちょめ!ひなちゃんの8周年です!!!!
かなみも初めてSBYに来た時から丸2年だそうで!

みんなたくさん祝うしかないね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


私は今月は………色々頑張ります。笑
あ、もうちょい痩せます。笑
{8433D7B6-720B-4B0F-AF0A-8A4FEF958BC3}
帰宅後の撮影の為、とても眠そうな顔です。笑

アンパ○マン的な感じでジャ○おじさんに顔を交換してもらいました
こっちの方が良いと言われたので、こっちでいきます♡(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(いつもと違いが分からない方は直接聞いてくださいw)


今日はお休みですが、明日は再び夜の女\( ˙▿︎˙ )/
いつものメンバーでお待ちしてます!笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントのお返事!
なんか今回たくさん消されてしまったね(´;︵;`)見れなかった…かなしみ(´;︵;`)

きぃちゃん>
早くお絵かきしたさある。へへへ(๑ ́ᄇ`๑)←
きぃちゃんに好かれるためにもっと出してくか……(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
いつも可愛いきぃちゃんが超好きです。真顔


ひぃくん>
ほんと強行日程だね!!!
お疲れ様でした(●´ω`●)
仮装チェキ一緒に撮れてよかった٩(ˊᗜˋ*)و
お互い黒のビリビリだったねwwwww
ハロウィン最終日の渋谷の街中は更に悪化していました………笑


なおきゅぴ>
そーだそーだ!!もっと来ーい!!!笑
あ、時間帯によるけど会える確率が98%に上がりました\( ˙▿︎˙ )/笑
久しぶりにライブしよー!ライブ!!!
いつものあの曲でも新曲でも!ばっちこい!
楽しみだー\\\└('ω')┘////♡


たっくん>
全然大丈夫だよー!!ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
直接お祝い言っていただけたら泣いて喜びます←
イベント云々より外のパリピが凄かったです…笑
ハロウィンの衣装とか考えるのは好きなんだよねー(๑ ́ᄇ`๑)
渋谷の街に赴くのも常に命懸けですよー!- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ笑


赤黒さん>
わー!コメントありがとうございます!!!
なんて呼べば良きですか?!←いまさら。笑
めちゃくちゃ眠そうでしたねw
なぎさの名前覚えてくれて嬉しいです(●´ω`●)
またいつでもSBYに遊びに来てください!今度はパリピチェキ撮ろうね( *ˊᗜˋ* )笑


ばおー>
やっとコメントしてくれた!!笑
なぎさもめちゃくちゃ楽しかったよー!
てかまず来てくれた時点でテンションあがったw
萌みくじ毎回注意してるのに…( `ω´ )笑
11月もたくさんお世話になります(●´ω`●)←
あ、ちゃんと続けてコメントしてね?笑





NaGiSa