こんにちは・*・:≡( ε:)

お星様3日目終わりました……!
ハロウィンイベントでしたね!ご入国ありがとうございました(●´ω`●)
新曲踊らなかったんだけど!どゆこと!!!笑

てな訳で今日踊らせてください。真顔


そして!またお祝いして頂きました!!
{2F7E158B-3F4C-428F-9A48-3F6C31B69C6E}
このピカチュウ可愛すぎる!

誕生日過ぎてからもお祝いしてくださるご主人様の優しさ、プライスレス。
感謝しておりますm(_ _)m


あ、イベント衣装はこんな感じでした
{45DEBDAC-C21E-4A92-8EE5-A67C7F56F34B}
全身写すともっとビリビリに破けてるんですが、伝わらない_( ´ ω `_)⌒)_
直接見れた人だけの特別ですね。笑

夜の女オーラがすごいと言われました。複雑。

人混みは嫌いだけどやはりイベント行事でウキウキするのは好き(●´ω`●)


今日は10月最終日だけど、朝5時まで待ってんでー!ᐠ( ᐛ )ᐟ
絶対絶対絶対絶対絶対絶対ご入国して下さい!

若干のどに違和感を感じますが、とにかく後1日頑張ります

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントのお返事!

なおきゅぴ>(2記事分)
おー!ありがとうございます(●´ω`●)
会えなくて残念でした(´;︵;`)(´;︵;`)
飲んでるとこ見た事ない気がする!意外!!想像出来なさすぎる!今度飲んでみて。笑
(おっと、その日は遭遇率0%に近い…)
ライブしたいよー!!!!全然なおきゅぴの前で踊ってない気がする!笑


ひぃくん>(2記事分)
たくさんの方に祝っていただき、幸せマンです(●´ω`●)
会えたね会えたね!!
当日物販Getしてくれてありがとう( *ˊᗜˋ* )
すごい眠そうだったのに朝まで頑張ったね!偉いぞ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
楽しかった!来てくれてありがとう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ねこねさん>
ありがとうございます(●´ω`●)
お花入れてくださった方々に当日全員会えないという…笑
みんなにおめでとうって言っていただけて幸せでござる\\\└('ω')┘////♡♡


たくにゃん>(2記事分)
たくにゃんありがとう!私は幸せ者です(●´ω`●)
梅田と心斎橋!よく聞くところやね!!
懺悔かー…たくさんあり過ぎて悩むなあ!笑
なぎさもたくにゃんの遠征楽しみ( *ˊᗜˋ* )
盛り上がりーみんしてるの本当に大好き!だからライブとかでわいてるの見るのめっちゃ楽しい(●´ω`●)
え、飛び込むの?!?!大阪ってすげー……



師匠>
ああいう人混みがほんとに苦手で…笑
眉間にしわ寄せながら歩いてたら私です←
ハロウィン自体は好きなんだけどねー_( ´ ω `_)⌒)_
あ、でもいろんな人にTrick or Treatって言ったらお菓子もらえそう!!!笑


日番谷さん>
いいなー!中華!!なぎさも行きたい!笑
日番谷さんって結構J-POP知ってるんですね( °Д°)
その中だととりあえず聞いたことあるのはAAAのNEWだな!!
いつもリクエストが難しくて困惑してる←




NaGiSa