おはようございます・*・:≡( ε:)

はい、誕生日でした\( ˙▿︎˙ )/笑
23時ログインだった為、1時間滑り込みセーフな感じでお祝いして頂きました!
{EB1C75ED-CB8B-43E5-994E-1C66F94CFFB7}
{07AA9E10-3400-4AEB-B4E9-F042E83C8911}
{CC59CF6C-CFFC-469B-A756-908B870F3761}

そして綺麗なお花も!
{C0BE9A4E-D2C1-43B7-AA8C-583B59132771}

「誕生日だから来た」とかログイン直後におめでとうって言ってくれたりとか!
とてもとても嬉しくて幸せでした(●´ω`●)

本当に皆さんありがとうございます(´;︵;`)
来年もまたここでお祝いしてもらう気満々なのでよろしくお願いします(●´ω`●)笑

というかまだ会えてない方々は引き続きお祝いを募集しています。笑
年に一度の大事な日くらいワガママ言わせて。笑


今日もおっっっっそい時間からお待ちしてます!
朝までパーリナイ\\\└('ω')┘////

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントのお返事!
たくさんのお祝いコメントありがとうです♡

だいちくん>
ありがとうございます(●´ω`●)
だいちくんもあともう少しだね!!
お、その日もしかしたらいるかも!٩(ˊᗜˋ*)و
まだ分からないけど!会えたらいいね˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”笑


メビウスくん>
どーも!繰り返す20歳です!!!
ありがとうございます(●´ω`●)
もう既に今日からコスプレしてる人何人か見ました!さすが渋谷…早いな……←
多分ここからどんどん人が増えるよ!!


わっふるさん>
ありがとうございます(●´ω`●)
プレートもお花もありがとうございました!
まさかプレート入れ逃げだとは思わなかったw
しっかりチェキ撮っておいたので、受け取ってください(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


なおきゅぴ>
それは楽しみだ!!!
エブリデイではないけども、会える確率は高いはず…!待ってるねん!・*・:≡( ε:)
なおきゅぴがシャンパンって珍しいね!
シャンパン飲めるの?( °Д°)


ひぃくん>
ありがとうございます(●´ω`●)
ありますよー!だからぜひ深夜まで残ってみてください٩(ˊᗜˋ*)و
未だにどうしようか決めてませんw
ひぃくんもどんな仮装で来るのかなー?←


キヨタン>
ありがとうございます(●´ω`●)
結局この前会えなかったけど、いつ第二弾のお祝いしますか??\( ˙▿︎˙ )/笑
出来れば今月中が嬉しいな!30日とか!イベントだし!
待ってるんるん( *ˊᗜˋ* )


とぅっとぅるー>
おおおおおおお!( °Д°)
とぅっとぅるーだ!!!!
ありがとうございます(●´ω`●)
無事20歳を繰り返しました。笑


すいかちゃん>
ありがとうございます(●´ω`●)
優しい皆さんにお祝いして頂けたので、良い1年になること間違いなし( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
まだまだよろしくお願いします♪


たくにゃん>
ありがとうございます(●´ω`●)
今年の抱負かあ……んー…みんなともっともっと仲良くなる!かな?笑
笑顔でいれればなんでも良いです*\(^o^)/*
大阪のハロウィンってどんな感じなのー?
抱負と懺悔…!考えておきますwwww


まちゅ>
いえええい!ありがとうございます(●´ω`●)
まちゅとは何気に長い付き合いだな…気が向いたら直接祝ってやってください。笑
結構嬉しいのです(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


師匠>
ありがとうございます(●´ω`●)
直接会えなかったから、フライングでプレート入れてて正解でしたねw
良い1年にするよー!!だからみんなも良い1年にするお手伝いしてください\( ˙▿︎˙ )/笑




NaGiSa