こんにちは・*・:≡( ε:)

更新してなかったね\( ˙▿︎˙ )/笑
一昨日(水曜)は珍しくお休みを頂いて、もう一つの夢の国に行ってきました!!!!

毎日4時くらいまで寝れないなぎさ
始発でお家を出る
あれ、寝る時間どこ?
睡眠時間ゼロで入園\( ˙▿︎˙ )/笑

ちょっと待ち時間とか眠すぎて友達とまともに会話出来てなかった気がするけど、大体は起きてたぞ!!笑

あ、知る人ぞ知る"ちーろ"と行ってきました。笑
ブログ用に写真撮ってって言ったら快く撮ってくれました(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
{BE22667A-7E3E-4FA4-A2E9-738A8963E74D}
食いしん坊代表です\\\└('ω')┘////
(ちゃんとちーろと半分こして食べてますw)

とても楽しかった┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
お目当てのヴィランズの手下の方々も見れたし、大満足でした\( ˙▿︎˙ )/



今日は朝までパーリナイ\\\└('ω')┘////

今週末は予定が詰め詰めで生きて乗り切れるか不安だぜい!
だからみんな眠くならないように遊びに来てね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントのお返事!

ねこねさん>
卒業の時だけじゃなくて、もっともっとお誕生日とかアニバーサリーの時もみんなでワイワイ盛り上がれたら1番素敵だと思うのになあ_( ´ ω `_)⌒)_
まあなかなか難しいとは思うけどね・*・:≡( ε:)


むぅさん>
ありがとうございますwwwwww
「ここでお給仕してよかった」って最後の最後まで思ってもらえるような卒業式に出来るといいよね(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
またいつでも遊びにこれるように!


たくにゃん>
ラストライブの最後にYMDの口上聞いてると泣いちゃうんだよねー笑
推しとか関係なくみんなが全力でやってくれてる姿が素敵(●´ω`●)
なぎさはまだ卒業の予定はないなー笑


ひぃくん>
入国はしてないよ!
留学の帰りにお荷物置きに行ったの!
色々と調整して、楽しい2日間にしてくださいな◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟
私も楽しみにしてるね!


なおきゅぴ>
朝からクローズ!!!大変だあ(´;︵;`)
いや、ほんとSBYでなおきゅぴ見た時はびっくりしたよw
「あれ?!来てくれた!!!」みたいなw
嬉しかったです(●´ω`●)ありがとう!


師匠>
オールスターの日に誕生日のお祝いってほんとお得だよね!!!!
なぎさもやれば良かったな……笑
夜は結構たくさんの方が遊びに来て下さったので盛り上がりーみんだったよ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


キヨタン>
キヨタン頑張って!!!!
なぎさもまさか1日だけしか被らないとは思ってなかったよ!笑
そしてまさかの朝までパターンwwwww
がんばろうねー┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛


たっくん>
後半もいたんだ!!会えてよかったですね(●´ω`●)
たっくん!よし!これで安定だ!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
私が印象に残ってた…?うそやん\( ˙▿︎˙ )/有難き幸せ\( ˙▿︎˙ )/←
またいつでもお話しに来てくださいなー٩(ˊᗜˋ*)و


こいけし>
アウェイ感出したとかやめてwつらいw
持ち直せたみたいでよかったです_( ´ ω `_)⌒)_
こいけが頑張って声出してるの見るとなんだかほっこりするよ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
これからも頑張ろうね(`・ω・´)ノ笑





NaGiSa