こんばんは・*・:≡( ε:)

本日もご入国ありがとうございました!
ちょいと更新するの忘れてた\( ˙▿︎˙ )/笑

これは一昨日の写真です(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
{BE227DB1-885C-4BE7-BEB3-6F11254EAAFE}
2人仲良く猫耳つけてお給仕してました。かわいい。笑

おきぃさんのメイド服も見慣れましたな(●´ω`●)
きゃわいい(●´ω`●)♡♡



日付変わって本日はりーみんAWARDです!
要するにメイドちゃんの表彰式ですな!

よって、開国時間が18時になります!
お昼に来ても開国してないからね!気をつけてね(`・ω・´)キリッ


さてさて、誰が何の賞を貰えるのか楽しみですね(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
AWARD参加するご主人様方は一緒に楽しみましょう♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントのお返事!

なおきゅぴ>
コメントしてくれるだけでありがたいです(●´ω`●)
Tシャツはめちゃくちゃオススメ!Getしない理由が分からないくらい!笑
お星がんばったよー!
なおきゅぴもソラマチ留学お疲れ様でした(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


キウイくん>
わー!お月入国してたのかあ!
会いたかったね。゚(゚´Д`゚)゚。
私は安定の夜の女なので基本的に週末は深夜にいるのよー!
今度また遊びにきて\\\└('ω')┘////笑


ひぃくん>
ほんとめちゃくちゃ可愛いから卒業するの寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。
みんなの心の中にずっとれまきゅんを生きさせてくださいな!
もちろん私の心の中にもずっとれまきゅんはいる!(`・ω・´)キリッ


だいちくん>
楽しみ都民(^o^ ∋ )卍ドゥルルル笑
スーパーサイヤ人3って割と最強じゃない?!( °Д°)笑
またおねがいダーリンやりたいねー!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
とっても楽しかったもん!!
心臓爆発するほどじゃないよw大丈夫w


きゃべたろうさん>
おつにゃん\( ˙▿︎˙ )/笑
今日話した人で合ってますな?笑
そう、恐らく私は河原で修行してるんだと思う。笑
最近ほんと寝れなくて困ってるんご…( ´⚰︎` )
だいたい私は力尽きないので大丈夫よ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


師匠>
ありゃ、これをGetしないなんてもったいない( °Д°)
風邪ひいて15日までに来れないって事か。゚(゚´Д`゚)゚。
夏風邪かなあ?早く治りますように!!
ゆっくり寝て、ご飯たくさん食べるのだよ!!(`・ω・´)キリッ





NaGiSa