こんにちは・*・:≡( ε:)
れまからのお知らせです…涙

はろれまです(っ´ω`c)

めいどりーみん渋谷店のれまです!

この度、あいすくりーむ王国の王様から帰国命令が出されたので、王国に帰ることになりました。

急なご報告で申し訳ありません。

最後のお給仕は9月17日のお月様です。
約半年間、本当にありがとうございました。

残り少ない時間になってしまいましたが、よろしくお願いします!


れまはほぼ初めましての時にダンスフェスティバルの動画一緒に撮って、
ダンス上手いしめちゃめちゃ可愛いいい子だなと思った!

お給仕見てても、頑張り屋さんだし応援してあげたくなる感じだった(`・ω・´)キリッ

何度経験しても卒業を見守るのは寂しい_( ´ ω `_)⌒)_
1度卒業した身だから卒業する側の気持ちもすごく分かる


Team青色。笑
{56846E56-4FFD-4D77-BAD6-A3F91EFCE6B5}
みなさん、悔いの無いよう、卒業までの間にたくさん会いに来てあげてくださいm(_ _)m


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントのお返事!


ひびきさん>
ここまできたら全種類制覇したい………笑
あれ、食物繊維も飲んだ気がするぞ
あれ?どうだったかな?( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
とにかくあのシリーズは美味しいので、いろんな人に広めていきましょう。笑


なおきゅぴ>
あんなマヌケ面でよければ、いつでも晒します┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛笑
待ってるよー\\\└('ω')┘////
ありがとーう!!!!!
ほんとにこのページに名前が載る事すら考えてなかったから、嬉しさ溢れる˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”


ひぃくん>
ダンスワークショップ私も参加したいくらいですw
めちゃくちゃ面白そう(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
オールスター楽しみですなー(●´ω`●)
今回はお手伝いするか入国するかの2択だな…\\\└('ω')┘////


むぅさん>
ありがとうございますです!!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
プロフィール本とは……!( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
私のお顔が載ってしまうのか…由々しき事態じゃ( °Д°)
次はもっと高みを目指せるように頑張りますm(_ _)m


だいちくん>
久しぶりだったねー!!!
わざわざホテルから戻ってきてくれてありがとう(●´ω`●)
あんな顔でよければいつでもしますよ。笑
チェキ3枚も撮れたしすごく楽しかった!!
5~6ヶ月後また会えるの楽しみにしてる( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


師匠>
もっとメイドとしてみんなに認めてもらって応援してもらえるようにならないとね!(`・ω・´)キリッ
やるからには本気で頑張るのが私のモットー(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
たとえめちゃくちゃ時間がかかったとしてももっと高みを目指します\\\└('ω')┘////


Jingさん>
そうらしいです。笑
まあでも確かにキッチン入らなすぎて新メニュー作れないし……( ´⚰︎` )gkbr
もう振り切ってメイド頑張りますぜ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
頑張るなぎさを、これからも暖かい目で見守ってください…笑




さ、今日は華の金曜日
朝までパーリナイ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

NaGiSa