Good bye,August
こんばんは・*・:≡( ε:)

今日は訳あってオーラスお給仕でした!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ご入国してくださった皆様ありがとうございました♪

お日様はれまきゅんとチーム青組を組みました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
写真撮り忘れた。ぐぬぬ


8月も終わってしまい、全く夏らしいことをしないままでしたが
SBYでお給仕たくさん出来たので良しとします(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



今日のさくるん①
{2B237DA0-C4C5-4F1B-95C5-E4EF7228455F}
(これは後ろのそふぃあの顔もポイントw)

今日のさくるん②
{D208F4EC-5633-4FB4-9CBE-833C2432263C}
(かなみはJumpしてる顔だったので隠してあげました。笑)
さくる綺麗に浮きすぎてwwww
とても面白かったです。いやー笑った笑った(๑ ́ᄇ`๑)



今日から9月!
Everydayな私にも"安定お休み曜日"が出来てしまいますが、割と頻繁に会えると思うのでよろしくお願いします( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

でも会えるのが当たり前だと思うのはダメですよ?真顔


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントのお返事!

なおきゅぴ>
寝起きはあまり声が出ないよね…笑
私も寝起きは大体声が少しだけかすれております(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
すごくかわいいの!
ちょっとしか被りーみんしなかったけど、いい子だったよ(●´ω`●)


だいちくん>
あと少しだねー!!!!
うおおおおおおおおおお( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
3日間遊びにおいでね!わたし3分の1しかいないから_( ´ ω `_)⌒)_
会えなかったらつらすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しみにしてるよ!


ひぃくん>
実はオレンジ担当だったんです。笑
色物身につけてないから分からないよねw青色はなにか身につけようかな…\( ˙▿︎˙ )/
チェキ大事にしてちょ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
10月!食欲の秋!
おっけー!会えるの楽しみにしてるね!


師匠>
たしかに師匠今日も青だった!
意識高めの激アツですね(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
9月いっぱいじゃないのか…!!( °Д°)
早く食べなきゃ!!!
でも秋の新メニューも楽しみですよね(●´ω`●)むふふ


わっふるさん>
オレンジよりは青の方が似合うので、2年程経った今やっと変えてみました\\\└('ω')┘////笑
そーですよ?立って応援してください?笑
座るなんてゆとりは許しません←
オーラスでいるとわっふるさんに2回会えるからいいね(●´ω`●)


Jingさん>
なにその色wwwwwwww
元はなっくるが考えた山吹色だったよ。←
オレンジ担当でした。みかん星人です(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
青になったから、クールな色でみんなしっかりライブ盛り上げてちょちょ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛


キウイくん>
ふお?!?!?!
キウイくん青になるの!!!!キウイなのに!青なの?!?!( °Д°)
でも一緒の色なのは嬉ぴよす(●´ω`●)
おそろっちー!今度青組チェキ撮ろうず✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


くまっち>
久しぶりに会えて嬉しかったよ( *ˊᗜˋ* )
そんなに成長したかな?!
サプライズ等々、ありがとうございました♪まだまだくまっちにはお世話になる気満々です\( ˙▿︎˙ )/笑
今日来なかったから寂しかったぞ!
体調早く治してSBYに遊びに来てね?(๑ ˙˘˙)/




Hello,September

NaGiSa