にゃす!にゃす!!


みんな元気かい?

今日はとっても暑いね!!?

半袖で出てきちゃったよ~┌(┌^o^)┐アツゥ


しばらく更新してなかったけど

こないだはイベントありがとうございました!!


{FEA0B34A-2B8F-4C09-B3B1-57452182B424}

{376BBF61-2C16-4985-874B-A57E0DB21B50}

{AD490A67-32BF-4E61-8221-B3840B97548F}

初めての自分がメインのイベント!

最初から最後までいい感じに盛り上がりーみんで

とっても楽しい1日でした!◎


ライブもたっくさんさせてくれてありがとう!

のあとのユニット、にゃにゃちゃんとのユニット

りやみぃのあのユニットニャル子さん

ほんとのほんとに楽しかった̫⸒⸒


{8A08A912-7EAD-44D3-9AD4-52A77089000E}

{F696CCE7-FD45-484E-8818-1EE0FEE6D129}

チェキもたくさん撮ってくれてありがとう♡


{CC1A5BEA-82FC-4248-9202-47CFD7C2DA38}

のあちゃんとユニットちた✌( ◜◒◝  )✌

チェキといえばデコチェキ!

無事、全部お嫁に行きました(;_;)♡♡

ブロマイドも全部お嫁行けましたありがとう(_)♡


{C856D79C-49C1-4522-AFDE-A2DFCA18834B}

{B5764E27-6FE0-4930-A287-9730813D4721}


プレートもありがとう💗

プレートはいつもらってもやっぱり嬉しい!

これからもたくさんお祝いしてほしいな♡♡


イベントの日にはまた新たに新人ちゃんがきて

せかんども盛り上がりーみんしてきたね!

{4257F18C-2F96-4618-BF70-D81A6A2CB92E}


くっぷるちゃん!

みんなはもうかぶりーみんしたかな?

とってもいい子!かわゆみ| ˃̶̫᷄ ˂̶᷄⌯)♡


そういえばこないだりや'sキッチンだった時に

プレートを初めて描いたんだけど


{E4004C1D-5CC4-4438-BA3D-C8948B1ACA30}

{17CD1D12-211D-49AB-AB57-6C71881F034D}


とっても難しかった

妖精さんたちってすごいんだなあって改めて思った!

いつもステキなプレートありがとうだね˄·͈·͈˄˒˒


さて!そんな今日わたしは久しぶりなあの場所!

急遽すーぱー短時間お給仕だから

早めに会いにきてね(_)


誰とかぶりーみんできるかなあ☺️💭💗


ユニットとかできるといいなぁ̤̫͚*♥︎


みんなに会えるのを今日も楽しみにがんばるんばー!




そういえばブログ、お引越しすることになりました!


めいどりーみんブログ https://maidreamin.com/blog/


私のブログページはこちら 

ʚ https://maidreamin.com/blog/b/503112/ ɞ


改めてりやのブログをよろしくにゃんちゅ♡♡♡


では今日もみんなでうーりゃ!しようね!

{71954186-DF6B-4650-9DA4-4124FF438C19}

薄めのお顔

ʚせかんど りやɞ