にゃっす!!

とても眠たい!
コアラのマーチ久しぶりに食べてるけどおいしい!😋

今日はおやすみでした!
お友達とオタ活してきたよ〜◎

よくオタクっぽくないよねって言われますけども
とってもオタクなんですよわたし。

スタバで時間潰して

{D48DB0BB-C425-4624-985F-3174E56CFC7C}

フェアリーテイルのコラボカフェに行って

{072C596E-EC1C-462E-9699-D42B7CAF19CA}

{8ED5A7B9-3F6D-4DA0-A534-5404D25D784D}

{CBE5372C-0A8E-4573-A7C0-DC8DBBABCD27}

{CF7A5E50-DE91-416B-97C0-3ABAAD60F570}

ポケモンセンターに行って

{B976A923-DB36-4F36-A599-CC3D4FA93804}

ぷりくらさん撮って

{3648AD89-8A77-4E2D-951C-F643E4E85171}

ゲームセンターで遊んで

{ACBF56CF-8E84-451B-BE07-26EA3657E907}

軽く夜ご飯を食べて解散しました。

夏ぶりに会った天の川のお友達だったんだけど
ずーーーっと笑いっぱなしでとっても楽しかった!◎

1日終わるの早かったなあ…
ほんとにほんとに楽しかった!♡

明日もめいどりーみんにきてからできたお友達と
遊んでお泊まりの予定です♡♡♡ふふ

お休み満喫します♡♡♡♡♡♡

なんか広告?みたいな感じででてたのやってみた!
↓↓↓

▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/


トゥインクルトゥインクルタイプ!
レアらしい!( 笑 )

りやちゃんは100%光でできているらしい!
みんなをぴかぴか照らす光!🌟
これからも照らしちゃうョ🌟🌟🌟🌟🌟


そういえばバレンタインらしいこと
なんもしてなかったなあって思って

{AF3F0BF9-AEE5-435B-A291-32EF54ABCE22}

なんとなーくセーラー服を着てみました。
手に持ってるコアラのマーチは今すべて私のお腹の中です。
別にバレンタイン感ないけど!ごめんぴ!


ではではおやすみなさい( * ᷇࿀ ᷆* )

ʚせかんど りやɞ