にゃっすー!

最近バレンタインキスをずっと聴いています🎧💓
りやです。

本日もご入国ありがとうございました!

のあたそがお月様にいるの嬉しかったなあ…
のあたそがいるとこう何かね
お店全体がぱあっと明るくなる気がするの!

のあたそぱわー( 笑 )強い( 笑 )

次はいつかぶりーみんできるかなあ…
そろそろ泡沫サタデーナイトユニットしたいなあ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

みんなでどぅいどぅいしよ!


明日はお休み〜!
魔法学校のお友達とごはん!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )
魔法学校入って1番目にできたお友達なの!
とってもなかよぴっぴ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


それからきょはお給仕前に
のあとご飯行ってきたの⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

のあといると笑いが絶えないね( *´꒳`* )

{6399EFC1-C906-4A60-A577-1DD730596063}

またご飯行こうね(*˘ ³˘)♥

✄--------------- コ メ 返 ---------------✄

❥» たつのん ご主人様

後半がんばったのん〜!
たつのん最近会えてないけど元気してる???
たまには会いにきてね(´・×・`)

❥» タムトモ ご主人様

タムトモくんありがとう!
お互い頑張りーみん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

❥» まー氏ぃ ご主人様

今日もお疲れ様ー!
後半もがんばりました!( *˙︶˙*)و

❥» りょう ご主人様

ありがとう(´>///<`)!とってもうれしい〜!
後半もがんばったようー!ふふふ

❥» 専門学生くん ご主人様

珍しいよ〜
自分ではついんて似合わないと思ってるんだけど
みんなについんていいって言われるから
調子のってやっちゃう⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃
今日も楽しかったよ♩

❥» ひろにゃん ご主人様

わあい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
髪型褒められるの嬉しい!えへへ
絶対領域大切にしてるからね( 笑 )( 笑 )

❥» ボクサーまさにゃん ご主人様

がんばったよ〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)
ひょえええ!そんなにきてないのか…(´・×・`)
次はいつこられるのかなあ…??

❥» かずちゃん ご主人様

お疲れ様ありがとう!
今日は結構わちゃわちゃしてたねー!
容量悪いからわたわたしちゃった(´・×・`)
次はいつごろこられそうなの〜(´º×º)?


comme & good thanks*.゜

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

最近はちょっとかっこつけて
こめんといいねありがとうを英語にしてまふo(^-^)o


新曲覚えてるところなのに
なにかを覚えてると別のも覚えたくなっちゃって
結局いまだ1曲も完成してないやつ…

二兎追うものは一兎も得ずとはこのことだね…( 笑 )
りやちゃんでもこんな言葉使えるんだよ( ・´ー・`)ふふ

やるなら全部魅せられるものにしたいから
一つ一つ丁寧に練習します…👌🏻👌🏻


お腹ぺこぺこぐぅぐぅぴーなっつ…
めっちゃお腹鳴ってるからご飯食べちゃうもんねー!

お腹すいてると眠れないよね( ´-`).。oO(🍖)

それではどろんぱっぱっ!
おやすみ!

{A9258799-86B8-40A1-908E-5207903DB295}

なんか寒いなあって思ってたら暖房入れてなかった(^o^)

ʚせかんど りやɞ