にゃす!

テスト終わったーーーーーーーー!!!!!
春休みです。🌸🌸🌸🌸🌸🌸

はっぴーーー!

今日はテスト終わりに先輩とご飯に行ってきたんだけど
お腹がすきすぎて写真撮るどころじゃなくて
そのまま写真撮り忘れましたq(^-^)p

お休みしていたお給仕も明日から復活です!

復活1日目はりやといえば!
な時間で待ってますにゃーん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

久しぶりにみんなに会いたいなあ
土曜日だしお仕事ないご主人様とかぜひ…!

明日はあの子と今年初かぶりーみんな予感…?!
たのしみー!!!


さて!みなさん!みましたか!
おーるすたー第2回中間発表!!!

{3D768260-2939-4831-9935-75F7BA461478}

みぃにゃとのんしのわんつー変わらず!!
嬉しいですなあ( ˘ω˘ )♡

プレートのおまじないで
『みぃにゃん〜これからも〜1位〜とってね〜♡!』
って割とむちゃぶりしたんだけど
さすがですあいらぶゆー(๑˘ ³˘๑)♡

りやもぎりぎり生き残ってて嬉しみ(;;)♡♡♡
最後まで残れるといいなあ…

あと1ヶ月!引き続き応援お願いします( ›_‹ )!

{997E4215-8AB3-4DFE-AD5C-68DF79B22DC5}

✄--------------- コ メ 返 ---------------✄

❥» 専門学生くん ご主人様

暗記物ばっかだったからチョコ食べてたよ!
りやも今回はほんとにテスト前にさらっとやるくらいで
全然勉強しなかったwww
新曲なかなか覚えられないけどがんばるぞ〜!٩(๑•̀ω•́๑)و
お披露目できるようになったらみにきてね(*´-`*)
10番!みっつ下がっちゃったけどそれでもまだ
おーるすたー出場圏内!がんばるぞー!

❥» ボクサーまさにゃん ご主人様

ありがとう〜!
萌え系アニメかあ…!
ラブライブ!と涼宮ハルヒの憂鬱とハヤテのごとくはりやも知ってるし好き!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
ラブライブ!とハルヒの曲も増やそうかなあ( °_° )
ヒナギクちゃんかわいいよねわかる…

❥» まー氏ぃ ご主人様

りやもどっちもつけたさある、、、
もうこれはどっちも買うべきなのかなあ…( 笑 )
テスト終わったよ〜( '、3_ヽ)_
月曜日会えるの楽しみにしてるね( * ॑꒳ ॑* )♪
明日もお仕事がんばってね〜◎

❥» じんたん ご主人様

なんと…!すのーすごく楽しいよ!
でもガラケーにはガラケーの良さあるよね( 笑 )

❥» じゅんじゅん ご主人様

なんか星の巫女うさ耳って書いてあったww
りや天の川出身だし星の巫女とかりやじゃんって思ってすごく気に入った( 笑 )
うさたんのお耳おいしい…あれはずるい…
ほんとに?!なかなか話せる人いないからたくさん話せたらいいな〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)
イドラはやくユニットでお披露目できるようになる!
すごくかっこいいよね!(*´-`*)

❥» かずにゃん ご主人様

ハイドアンドシークとってもステキな歌詞だし
りやのライブリストにはない落ち着いててしっとりらした感じの振りでとっても好き!早く覚えたい!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
りやもまなこちゃんよくみるよ〜👀💓
金おははまなこちゃんのみておぼえた!
ドリシスライブりやもみたい!笑
りやのあユニットたくさん増やしてく予定だからぜひ!♡
FOREVER17に負けないくらいのユニットライブする…!
サイマジョも実は覚えたい…( 笑 )

❥» こんさん ご主人様

節分だったねー!
りやは食べられなかったんだけど
ご主人様は恵方巻き食べたかな??
豆まきとかしたかったな〜(´・×・`)

❥» たかはし ご主人様

毎週増やす予定だからぜひぜひみにきてね♡♡
次会えるのも楽しみまる〜!(ノ)*´꒳`*(ヾ)


comme & good thanks♡*.+゚

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

明日はお給仕もすごく楽しみなんだけど
お給仕前にも楽しみなことがあるんだ〜っ( * ॑꒳ ॑* )♪

はやく明日にならないかなあ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

さて動画をみてからおねむします⊂⌒っ*-ω-)っ
今日はお布団でぶろぐ書いてたけど寝落ちしなかった!
ほめて!へへん!

ではではおやすみ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

{5E5EB639-0232-4D2F-B93C-E415F839AC19}

ʚせかんど りやɞ