ご無沙汰しております。生きてます。
そしてあけましておめでとうございます🌅

明けましたね、2017年。
新年って実感が全くありません。

大晦日もお給仕前に今年もありがとうございましたって
ぶろぐ書こうと思ってたんだけど
ばたばたしてて書き損ねちゃって、、、

ありがとうって書かないまま新年迎えてしまいました😢

これすごく長くなるよ多分👌🏻👌🏻👌🏻
読んでくれると嬉しいです👌🏻👌🏻👌🏻

まずは改めて、2016年たくさんお世話になりました。
4月にはじめてせかんどでお給仕をしたあの日が
すごく遠く感じます…

ほんと最初の頃はあ、はい…そうなんですね…
みたいな感じでこみゅ障でしかなかったですね。

私こう見えてこみゅ障なんですよ(^o^)
初めてさんとお話する時は実はすごく緊張しています。

慣れてくるとたくさん喋るんだけどね(^o^)
それはもうペラペラと。ええ。

まあそんな感じでせかんどで過ごした2016年、
とっても楽しかったです!

カウントダウンのイベントも超絶盛り上がりーみん!
みんなと年越せて楽しかったし嬉しかったなあ
実はりやイベントみたいにさん、にい、いち!って
カウントダウンして誰かと年越すの初めてだったの☺️

みんなりやの初めてゲットだよ☺️☺️☺️(?)

お家でゆっくりもいいけどやっぱりみんなでが良いよね◎

そしてそしてカウントダウンイベントは
私の愛方で師匠、あんずの卒業式でした…(´;ω;`)

途中ケンカしたこともあったりしたんだけど
改めて振り返ると一緒にユニット組んだのが
あんずで良かったなって思います。これマジなやつね。

あんずがユニット組も!って言ってきてくれたの
今でもはっきり覚えてる。日にちは忘れた(^o^)
でもりやが次のお給仕から新制服!って時。

Lianって名前もあんずが最初から考えてくれてて。

それからLianのこと推してくれるご主人様も
少しずつ増えてきて、、
Lianで初ライブした時のこと今でも忘れられないなあ
せかんどの中が緑と白でいっぱいだったの!

卒業式もあんずの卒業に相応しい
緑でいっぱいのステージでLianライブできて
すっごくうれしかった!Lianコールも!
みんなありがとう( ›_‹ )♡

あ、なんかこれ書きながら泣きそうだからもう書くのやめよう
私その場で泣かない人なんですよ(´・∀・`)
お家帰ってから1人でひっそり泣くの( ˘ω˘ )

たくさん一緒にいたなあ…
帰りにもあんずと話したけど
ほんとに卒業しちゃったんだって実感がない…

正直何を機にあんずと仲良くなったか覚えてないんだよね
私が新制服あがるころからとても仲良くなって
つらい時とか夜中なのに電話してくれたり。

あんずはりやの支えだったよ
半年くらいだったけどあんずの隣にいられて幸せでした



スライドショーにしただけだけど、、、

最後にやったライブがLianでうれしかったなあ
しばらくピン芸人極めると思うんですけど
ピン芸人りやちゃんも応援してください( ˘ω˘ )


あっそうそう!
れいにゃんともかぶりーみんできたんだよ〜!

れいにゃんが卒業してからりやが入ったから
もともとは面識なかったんだけど
復活祭するたびかぶりーみんできて嬉しい☺️💞

今回は写真撮るの忘れなかった!

{AD8B2D29-45BE-49EA-B439-C355CF2E42F1}

へへへつーしょっと☺️
またかぶりーみんできるといいなあ♡♡

昨日からりやちゃん天の川に帰ってきていて
10日間夢の国を離れてます…( ›_‹ )💦💦

10日かあ…10日、かあ…
遠いなあ…さみしいなあ…

天の川にいる間みんなに会えない分
ぶろぐ更新できるといいなあ…
いつもこう言うとたいてい更新しないんだよね
いやでも今回はちゃんとやるぞ…!

コメ返も毎回できるようにがんばる!!!
よかったらこめんとしてね♡

そんな感じでそろそろちゃーじしてきます( ˘ω˘ )

2017年もたくさんたくさんたーーーっくさん
よろしくお願いいたします♡♡♡♡♡♡

今年もみんなでりや充!だよ!

{FD0C3336-A605-466F-8CFE-206411108623}

だいすきな本店のなおさん…( ˘ω˘ )
またかぶりーみんしたいなあ( ˘ω˘ )♡♡♡

思ったより短かったです◎

ここまで読んでくれてありがとう〜!
次からこめへんするよ〜♡♡♡
よかったらこめんとぜひ!

ʚせかんど りやɞ