やぷきち!

鼻水がとまりません、りやです。

風邪ではないんだけどなあ
なんだろう…(´・_・`)

昨日もご入国ありがとうございました!
りやちゃんの新曲をお披露目させていただきました◎

Realize! / i☆Ris
お願いダーリン / VOCALOID

の2曲!
みんなとっても盛り上がりーみんしてくれて
最高に気持ちいいらいぶでした!

{33EC3345-1E91-40C3-8130-90418419DE74}

{32298E19-6A75-4055-A006-1719FE6BEFF3}

ほんとに楽しかった〜!
お披露目させてくれたご主人様ありがとでした( ›_‹ )♡

ステージも作ってくれたんだよ(;_;)♡

{423A409E-8632-407D-B530-40EEAAB6E2C5}

白のマジペンさんたくさんお散歩行ってて
あるだけなんだけど初めてやってもらって
とってもうれぴーなっつ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡♡♡

こちらも合わせてありがとう(´;ω;`)♡♡

これからもたくさんらいぶ増やすぞ〜!

ちなみに、、
✩Calc.
✩泡沫サタデーナイト
✩BUNBUN NINE9'
✩桃色スパークリング
✩イドラのサーカス

あたりを次の新曲にって考えてます(´^ω^`)

それからお祝いもしていただきました!

まずは
昨日ちょうどお給仕110回目だたのでそれのお祝い!

{B11EB7C0-B743-45EB-A504-F984EAE1CEE2}

それから
ぶろぐのおともだち100人のお祝い!

{E08DAAF3-2D2B-45E0-9142-434A36651023}

みかんちゃん(*´﹃`*)♡♡

どちらもとってもうれしいです!ありがとう


そういえばりやちゃんみなさんお気づきの通り
黒髪ぱっつんにしたんですよ( ˆPˆ )♡

{9A58C47D-64B5-4703-ACCB-5DBEC81947DD}

誰にも言わずに思いつきでやったから
魔法学校でもみんなにえ?!って言われました。
あいさつしてもなかなか私だと気づいてもらえませんでした…

こめんとでもみんなが似合ってるって言ってくれてて安心しました( ﹡ˆoˆ﹡ )♡
茶色のがいい!なんで染めたの!って
言われなくてよかったです( 笑 )

これからは黒髪りやちゃんを愛してください( ˘ω˘ )←

昨日予防接種したとこが赤くなってたんだけども
今日みてみたら昨日より赤くなってる部分が
広がってるんだよね。

赤くなるのは抗体ができている証拠です!
ってなんかでみたけど
めちゃくちゃ抗体ができてるってことでいいのかな

そういうことにしとこう。うん。
気にしたら負け⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

んーあーおなかすいたなあ
よく考えてみれば今日何も食べてないな、、、

そりゃお腹がすいて力がでない〜ってなるわけだ
ちから〜(´・_・`)

ご飯たーべよっ

どろんちょっ

ʚせかんど りやɞ