おなかがすいた!ねむい!

最近お腹すいたと眠いとおうち帰りたいが
口癖のりやです。

お家にいても帰りたいと言ってしまいます。
あ、あと寒いもめっちゃ言う

1日の会話の中でこの4つの言葉を
発していることが圧倒的に多いです。

ダメ人間だあ〜〜〜〜〜〜〜( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

んんんでもほんとにお腹すいたなあ…
でもこんな時間に食べたらアウトだもんね我慢…

起きたらたくさん食べます⊂( ˆoˆ )⊃
明日の朝ごはんはなにがいいかなあ⊂( ˆoˆ )⊃


そういえばなんかあめーばさんで
漢字検定なるものがあったので挑戦してみました。

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう


80点。2級。
りやちゃんやれば出来る子YDK◎

最後だけできなかったのくやしい…
たまにこういうのやると楽しいよね( *˙˙*)

漢字書くの得意じゃないけど読むのはそこそこ得意✌🏻
せかんどの知的キャラポジション狙ってくか、、、

数学と社会と英語は致命的だった無理だ

理科と国語はとっても得意だった少し前
今はきっとちんぷんかんぷん⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃


新曲お披露目会までもう少しだやばいと思って
お部屋で少しだけ踊ってたら
下の部屋の人から床ドンいただきました。

いやあ…申し訳ない…
明日魔法学校早めに行って練習します…

そんな私は明日から4連休です(^o^)
お披露目会…察してください(^o^)


てゆかてゆか!!!!!
読者様の数が!!!!!
ついに!!!!!!!!!!

{73E845FF-BCB4-4695-8491-E5193D432136}

100人〜〜〜!🎈✨🎉🎊🎉✨🎈

ほんといつもありがとうございます(;_;)
うれぴーまんすぎて眠気冷めました(大嘘)
でもほんとーーーーっに嬉しい(;_;)(;_;)♡

いつもいつもアホっぽいことしか書いてないのに
毎回こめんとくれるご主人様がいたり
いいねくれるご主人様がいたり
楽しかった!ってこめんとくれるはじめましてのご主人様がいたり
ぶろぐ読んできたよー!ってご主人様がいたり
ぶろぐに〇〇って書いてあったねって声かけてくれるご主人様がいたり

幸せでいっぱい(;_;)(;_;)(;_;)

これからも更新がんばるです…
こめ返もがんばるのでたくさんこめんとしてくれていいんだよ…|ºωº`))))

うれしいなあうれしいなあひゃくにん。へへへ

次のお給仕楽しみだなあ、、、
るんるんでお給仕しちゃうo(^-^)oるんるんっ♩

最近のぶろぐは毎回ありがとうばっかりだね
でもままにありがとうはたくさんいいなさいって
教わりました。だからたくさんいいます。ありがとう♡

毎回毎回お給仕終わる度に
みんなにありがとうが増えていく!

だから毎回毎回ありがとうぶろぐなってまう( 笑 )
これからもありがとうぶろぐ続けてこd(^-^)b

眠たくて何言いたいのか分からなくなってきた〜( 〃 ˆᴗˆ 〃 )ネヨウ

お休み続くし次はこめんとお返事します( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

ふふふではおやすみござる(¦:3[▓▓]

{0CA14665-9043-4A8A-A91C-1022AB2EB01E}

とっても顎が鋭利。


ʚせかんど りやɞ