こばわんᐡ - ﻌ • ᐡฅ

あんなにこめんとしづらいぶろぐに
こんなにたくさんこめんとくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)

とってもうれぴーまんです。

ちょっと前に帰ってきたんだけど
結局寝てないです。

これからご飯食べてお風呂に入って
やることやったら少しアニメ見て寝ようと思います。

明日も朝早いからの。寝溜め寝溜め。
まあいうて明日は9時ごろ起きれば良いのだけれど(^o^)

こないだねぶろぐらんきんぐが10位だったんだけど…

{A6B3216C-BFB8-466D-A067-D359EED13A65}

この並びおもしろすぎない…?
1位から9位まで誰もが知ってるであろう
有名キャストちゃんばかりなのに突然のぽんこつ。

さすがに笑った、、、

{75CCD9BF-19AA-487B-8FD8-32731693470D}

あとこれちょっと気になって買ってみたものの
びみょい感じ(^o^)
いやでもずっと飲んでたらわりとクセになる…?

新登場とか新発売とか期間限定とか季節限定ものに
とても弱いわたし。みるとすぐ買ってしまう。
うおんやめたいこの癖/(^o^)\

よおし。約束のこめへんだぞお。


✄--------------- コ メ 返 ---------------✄

❥» じんたん ご主人様

私も早く逢いたいよ〜!◎
いつ逢えるのかなあ??💭
バンドやってるんだ!すごい⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃
楽器は何やってるのー?

❥» まー氏ぃ ご主人様

撮影めっちゃ楽しかった〜😊💞
もう2丁目はこりごり!笑
朝も夜もあったかくしてるよ〜◎
まー氏ぃも気をつけてね!(>_<)
今日もピザたくさん作ったのかな??笑

❥» ぺいぺい ご主人様

かわいい子に囲まれて幸せな撮影でした(*´˘`*)♡
わー!学校お休みうらやましい(>_<)!
りやもゴロゴロしたい〜!_(:3 」∠)_

❥» たつのん ご主人様

寝過ごしフラグ回収しました⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃
二日酔い:(´◦ω◦`):大丈夫:(´◦ω◦`):?
かえんほうしゃを火炎放射しよ…(?)
無理しないでね(இдஇ; )

❥» Satoshi ご主人様

おもちゃ!え!みたい!!
タイミング合えばいいなあ(>_<)
最近かぶりーみんしてない気がするし
りやも会えるといいなって思ってる.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

❥» タムトモ ご主人様

カラオケ〜!りやも行きたい!
カラオケ大好きなんだ〜◎
コラボルームってすぐ予約いっぱいになっちゃうよね(>_<)
私も前予約しようとしたらいっぱいなってた(´・_・`)

❥» キウイ ご主人様

わー!それりやもやるー!
ぽかぽかの状態で起きたいもんね(*´˘`*)
休みのためならがんばれちゃうよねww
お仕事おつかれさま(*´-`*)

❥» 君影草 ご主人様

わわわわ:(´◦ω◦`):
朝から大変だあ…やっぱりそういうのっていつ何があるかわかんないからこわいよね…(>_<)
君ちゃんも忙しすぎて倒れたりしないように気をつけてね(´・_・`)

❥» てつ ご主人様

今日はりやの勝ち〜(?)
りや朝はぎりっぎりまで寝てるタイプだからアラームは7時にセットしてるんだけどそっからゴロゴロ二度寝して7時半、みたいな(^o^)
お休みの日はりやもぐうたら族〜!夕方まで寝ちゃう笑
次こそはかぶりーみんできるといいね(´・_・`)
どうだろうなあ〜きてからのお楽しみだなあ〜(^o^)
わあああ…それはりやもちょっとやりたいかも…www

❥» かずちゃん ご主人様

6時に起きるのなんていつぶりだろってくらいには久しぶりだった…( ˘ω˘ )
かずちゃんは早起き得意なんだね⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃
早起きのコツを教えて欲しい…
ありがとう( ´///_ゝ///`)

❥» ボクサーまさにゃん ご主人様

ネギま!懐かしい〜!
りやも小さい頃漫画読んでた!もうあんまり内容覚えてないからもう1回読み直したいなあ.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
こめんとお返事できてよかった!ありがとう໒꒱· ゚

❥» 専門学生くん ご主人様

自分でも起きられたことにびっくりしている!(°_°)
ぷりくらはほんと進みすぎてて撮る度に驚いている…別人…(^o^)
さっき魔法学校終わって帰ってきたよ〜◎
これからご飯作って休みます_(:3 」∠)_
バイト、がんばってね(*´˘`*)

❥» カトパン ご主人様

それな、、、
いつの間にか後輩ちゃんも増えてわたわたしてる、、、
ちゃんとお姉さんできてるか心配だけど
これからもがんばるんば⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃
見守っててね☆


改めてたくさんこめんとありがとぴーなっつ✩
いいねもありがとぴーなっつ✩

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ねむい!でもお部屋のお片付けをせねば!
なんかこう色々放置しすぎて色々やばい。

最近自分の部屋にいる時間が短くて
なかなかお掃除まで手が回らない…(^o^)

ご飯作る前に片付けよう〜( ;o;)


そういえばクリスマスイベントの物販締切明日だよよよ!
みんなはもう予約したかなあ??⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃
特典も盛りだくさんだからぜひぜひ予約してね♡

コートとスヌードも外さないままぶろぐ書いてた

{07B4AB37-8548-4450-8276-FA068D94C9B9}

ではお片付けしてきます!ご飯食べてきます!

今日も寒いからあったかくして寝るんだぞ!
風邪引くなよっ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

あでゅー

ʚせかんど  りやɞ