また寝落ちマンした。あああごめんね(;_;)

今日は雪だね!雪だるま!☃☃
寒すぎて魔法学校遅刻マンだよ( ˙-˙ )←

{BAE830FF-DFD9-436C-B452-5F24B7D4FF59}

添い寝フレンズが増えたりやです。
一昨日ゆーふぉきゃっちゃでげとしたの。
おしゅしが新しく仲間入りだよふふふ♡

一昨日はみぃにゃとでーとでした!

{6707BAD5-DCC2-45FE-A782-BBE7423C584D}

よくりやのお家にお泊まりにくるんだけど
2人でおでかけするのは初めてだったの໒꒱· ゚

ちょっとドキドキした😳
ご飯食べてウィンドウショッピング!
ぷりくらさんも撮ったよ〜◎

{83D2F1AE-D4C2-463B-95AE-20FFBE22CB12}

{4B22E4C9-607C-4914-9FDF-24CFB06C1F80}

ほんとたのしかった!
また遊ぼうね、みぃにゃ♡


{3D96EC5D-4CD8-4104-A3E4-09FEC504E786}

昨日から突然りや宅の居候になったりや妹。
しばらく居座るらしい。
また少しメイクが濃くなった気がします。

タイプは全く逆なんだけど
それでも仲良しな姉妹です⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

{63EC8C73-014A-4B0C-86CA-9A137E4E5297}

久しぶりに会えてお姉ちゃんは嬉しい。
本人には絶対言わないけど🙊笑

さあ!約束のこめへん!!!

✄--------------- コ メ 返 ---------------✄

໒꒱ アイス食べてる

❥» まー氏ぃ ご主人様

ありがとう!♡
更新サボりマンだけどがんばるんばʚ(*´꒳`*)ɞ
そんなこと言ってもらえるなんて…(°_°)!
とっても嬉しい(;o;)♡
応援に応えられるようにたくさんがんばるぞ〜!(๑و•̀ω•́)و

❥» じんたん ご主人様

ミスディレクション…笑
残念ながら黒子くんみたいな活躍はできなかった…(;_;)笑

❥» のり ご主人様

遠いとなかなかこられないよね(>_<)
でも遠くからでもせかんどにきたいって思ってもらえてとっても嬉しい!◎
早くかぶりーみんしたいなあ(´-`).。o(♡)

❥» けんご ご主人様

けんごくんありがとう〜!
一昨日も昨日もがんばれたよっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

❥» カトパン ご主人様

焼肉たくさん食べたの♡
お肉たくさん食べると幸せなるよね( *´艸`)
もちろんたくさん元気にさせました( 。•̀_•́。)و✧

❥» ひろくん ご主人様

魔法学校の授業でちょっとだけって感じだけど…!笑
バスケトーク!しよー♡
りやのぽんこつ話たくさん聞かせてあげる( 笑 )

❥» タムトモ ご主人様

わ!ほんとだ(°_°)!
いつの間に…!こんなにたくさんの人がりやのぶろぐみてくれてるんだって思うとドキドキするね…( 笑 )
こちらこそよろしくね(*´-`*)!

❥» てつ ご主人様

できないことはないんだけどもりやおばあちゃん体力が持たなくて…( 笑 )
もち!目指します!私はできる子!(*`ω´)
りやもまたやってほしいー!のんずきっちんめちゃくちゃかわいかった…眼福
プレートめちゃくちゃ嬉しかった♡

❥» やすぴょん ご主人様

バスケ部!言われてみればぽいかも!笑
あれかな諦めたらそこで試合終了のやつかな|´-`)
りやもみてみようかなあ💭

❥» かずぴょん ご主人様

わわわ!なんだかWで褒められてて照れる(´∩ω∩`)
運動自体はすごく好きなんだけどなかなか体がついていかないよね…( 笑 )

❥» キウイ ご主人様

りやも魔法学校の授業でやるくらいだよ〜◎
試合とかになると結構張り切っちゃう( 笑 )
卓球も授業でやったくらいだなあ〜
球も小さいし台にちゃんと乗せる?のも難しかった(>_<)!

❥» ドカン ご主人様

バスケ楽しかった〜!
5球くらいゴール投げたけど全部外したマン…(´^p^`)
リバウンド拾おうと思ったけど背が小さくて周りに取られまくった、、、
来週もあるから次こそは決める( 。•̀_•́。)و✧

❥» ハラショー ご主人様

間接的になってしまってごめんね(;_;)(;_;)
りやもびっくりした( 笑 )
ポーズボキャ貧マンのりやちゃんにはなかなかに大変だった…( 笑 )楽しかったけど!笑
ハラショーもまたチェキ撮ろうね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

❥» ボクサーまさにゃん ご主人様

こちらこそよろしくね〜!◎
こないだの地震すごかったよね(°_°)!
りや起きてたんだけどびっくりしちゃった(>_<)
もうおっきい地震こないといいんだけどね…(>_<)


໒꒱ 寝落ちマン

 ❥» てつ ご主人様

りや寝落ち得意マンだから…( 笑 )
こめんととかしながらの寝落ちはあるあるwww
1週間ぶりのお日様でした!楽しかったなあ(*´-`*)
最近は土日はお日様からのお月率高いかも!
今日は寝落ちせずにこめへんできました♡笑
明日雪かもってきいて震えてる…:(´◦ω◦`):

❥» のり ご主人様

昨日も1日楽しかった〜!
お!お!ついに!来月の後半!
めちゃくちゃ楽しみ!かぶりーみんできるといいなあ♩

❥» じんたん ご主人様

最近眠くなるの早くてすぐ寝ちゃう( 笑 )

❥» モロニャン ご主人様

寝落ちの女王って呼ばれてたくらいには寝落ち得意です⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃笑
なにかしてる時ほど眠くなってしまうよね:(´◦ω◦`):

❥» まー氏ぃ ご主人様

最近のお給仕楽しくて疲れた感じ全然ないんだけどやっぱり体にはきてるのかな?w
たくさん寝る!ます!ありがとう♩
今回の写メなんかすごく好評だった( 笑 )

❥» タムトモ ご主人様

みんな寝落ち⊂( ˆoˆ )⊃笑
ぽえええ〜!3時間しか寝れてないじゃん(°_°)
今日はたくさん休んでね(>_<)

❥» かずちゃん ご主人様

昨日少しだけ会えたけど次会うときはせかんどで会いたいなあ
ぜひぜひ愛にきて(>_<)♡
たぺもみたいしね♡

❥» ボクサーまさにゃん ご主人様

前の記事にもこっちにもこめんとありがとう!
来週!かぶりーみんできるかわからないけど楽しみにしてるね♩

❥» ゆうぽん ご主人様

昨日は会いにきてくれてありがとう!
とっても嬉しかった〜(*´-`*)
また会いにきてください!( *˙˙*)

❥» にゃにゃちゃん♡

足だよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
りや、にゃにゃたその足好き(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡

❥» かずぴょん ご主人様

りやも嬉しかった!
すれ違い多かったからしっかりかぶりーみんできたの久々だったしね〜!( *˙˙*)
ライブいつもありがとう(>_<)♡!


たくさんのこめんとありがとうございました!
いいねもたくさんきてて嬉しい(;_;)♡

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

遅くなってしまってごめんね(;_;)

今日はおやすみ!
魔法学校のお友達とらーめん食べに行きます♡

へへへ何らーめんにしようかなあ( *´艸`)

そいえば昨日ね初めましてのお嬢様が
夢の国ノートにりやのこと描いてくれたの!♡

{22F845E5-1009-400C-B3E6-1973C26A68A3}

めちゃめちゃ嬉しい(;_;)♡♡

のーとみてるとたまにりやのこと書いてくれてるご主人様やお嬢様、めいどちゃんを見かけるんだけどンンンってなりながらそっと写真におさめてます。

ありがとうございます😭🙏🏻💓
スキちゃん((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

それじゃあまたあとでぶろぐ書くね〜!◎

すごく寒いからみんなちゃんと
あったかくしておでかけしてね( *˙˙*)

んんんお腹すいたなあ…

昨日ぶろぐに載せた写真が
とても好評だったのでもっかい載せよう。←

{6C786CE9-45F8-40A6-BDD3-5E866610CE1D}

えへ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

どろん!

ʚせかんど りやɞ