こくち!たまってるのです!

まずは来月のいべんと!!!♡

しのん2周年イベント〜✝️ゆめかわ祭✝️〜


こんにちは、しのんです♡

いつもたくさんの応援ありがとうございます!

11月でしのんは夢の国にきて2年経ちます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

ということで、今年も周年イベントをやらせてもらうことになりました!

とにかくかわいいだらけの1日にしたいにゃん♡♡

日頃の感謝の気持ちを込めてお給仕させていただきます!

たくさんのご入国おまちしています(о´ω`о)♡♡



【日時】2016.11.30 11:30〜23:00

【場所】めいどりーみん せかんど店

【衣装】ゆめかわいい衣装

【席予約特典】オフショットブロマイド(メイド指定可能)

【白色コーディネート特典】

当日、のんTorにゃんQ丸Tシャツ(白色)で来てくれた方にはサイン付きブロマイドプレゼント!

【入国特典】

お日様→しのんからのメッセージ付きブロマイドA 

お月様→しのんからのメッセージ付きブロマイドB 

※数量限定


★予約物販★

*単品*

・デコチェキ帳(5枚) 5000円

・しのんTシャツ 4500円

・しのん2nd写真集 10000円


*お得なセット物販*

・☪️ゆめかわいい☪️セット 7500円

デコチェキ帳(3枚)orデコブロマイド帳、アクリルスタンド、メッセージでかチェキ、デコネーム立て


・☪️〇〇ちゃんおめでとう☪️セット 15000円

デコチェキ帳(3枚)orデコブロマイド帳、アクリルスタンド、通常タペストリーorテーマデコチェキ10枚セット、デコネーム立て


・☪️のんしー応援団☪️セット 25000円

しのんTシャツ、花冠、ペンライト、しのん法被、アクリル製夢の国パスポート、写真集


・☪️はぴるんるん☪️セット 40000円

デコチェキ帳(3枚)orデコブロマイド帳、アクリルスタンド、手作り名札、デコネーム立て、ペンライト、王様タペストリーorテーマデコチェキ20枚


・☪️のんし♡のんし♡☪️セット 60.000円

※限定4セット

デコチェキ帳(3枚)orデコブロマイド帳、手作り名札、しのん法被、ペンライト、アクリル製夢の国パスポート、ケーキ8号orバスケット花束、サイン券、手紙、私物、写真集



★当日物販★

・デコチェキ 800円

・ブロマイド(2枚) 800円

・のんくじ 800円

(しのんしか出ない\(^o^)/)

A1ポスター

Bキーホルダー

CキーホルダーB

Dアイフォンケース

E缶バッチ

Fシールブロマイドちょう(サイン付き)

Gオフショットブロマイド2枚 

Hしのんプリクラ一列 

ラストワンタペストリー



★当日特典★

*わがまま特典*

ラブわがままセット→缶バッチ1つ

わがままking→缶バッチ2つ

わがまらまQeen→缶バッチ3つ


*タペストリー&シャンパン特典*

タペストリーorシャンパン(萌え以上)を頼むとしのんの過去衣装復刻ブロマイドがもらえるよ♡

通常タペストリー、萌えシャンパン→3枚セット

王様タペストリー、神様シャンパン→5枚セット

神様タペストリー、神様シャンパン→10枚セット


★予約特典★

花束、ケーキ7号→①

バスケット花束、ケーキ8号→①、②

スタンド花束、ケーキ9号10号→①、②、③

シャンパンタワー、マグナムシャンパン→①、②、③、④


①サイン券

②7分間なんでも動画撮影券

③しのん過去衣装復刻ブロマイド5枚セットと私物

④しのん過去衣装復刻ブロマイド10枚セットと手紙(1枚)




イベントの予約は16日(水)までとなります。

ケーキ、花束、シャンパンタワーは23日(水)までです。

電話でのご予約も受け付けていますが、その場合予約は〆切日までにお支払いしていただく必要があります。

せかんど店☎︎0362069983


たくさんのご予約お待ちしております!



ちーむほわいとの

大好きなのんしーの

2周年いべんと。


みんなで一緒に盛り上がろーーーう!o(^-^)o


それから〜!


*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・


♡出張〇〇〇氏!!INせかんど♡


trick or treat!

今日はとうとうハロウィン🎃♡

みんな楽しんでいますか?


…なんと今日はハロウィンということで、

HGのあの子が!せかんど店に遊びに来てくれますっ( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎


日が落ちた頃に現れるにゃんっ♡



来てくれないとイタズラしちゃうぞ…♡



*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・


{76CA7960-A97C-40FB-8093-DE6095EBBA09}

そわそわ((^(^(^(^(^o^)^)^)^)^))ヒュンヒュン

明日のお給仕が楽しみである!
白×緑!いつもと変わらんな!

明日はりやちゃん重役出勤マンです( ˆoˆ )
全員集合〜!の時間にまていまするんるん


遅くなってしまったんだけど
てゆか他のめいどちゃんのぶろぐで
見たと思うんだけど
明日までコスプレして入国すると
チェキが1枚無料で撮れちゃうにゃん♡

ぜひりやとチェキ撮ろう⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃



告知だけのぶろぐになってしまって
もうしわけない!
またそのうち更新します!す!す!

{7DA30F28-692A-4C1B-9864-D9B74109F190}

今自撮りできないので
夢の国にくる前の自撮り(^O^)☆

若い(^O^)☆

では!おやすみなさい!

ʚせかんど りやɞ