ぬ!ぬ!ぬ!

ぬでところ天の助思い出した。
りやちゃんボボボーボ・ボーボボ好きなのよね

好きキャラは…つけものと首領パッチ。
田楽マンもかわいい。あとサービスマン。サービス!
{1386CE10-F294-421B-B27F-C4263A2D4D07}

{F15D3BC9-5A68-4E59-88E3-C25014734D09}

いやあちっちゃいころみてたなあ…


昨日のお給仕楽しかったなーん!

たくさんらいぶはいって
らいぶ祭りみたいな感じだったのー!
いべんと以外であんなにらいぶはいったのみたの
初めてだったかもしれぬ!

ご主人様たちありがとう(*´-`*)
超絶盛り上がりーみんできてすごく楽しかった!
おかげで月末楽しく過ごせたーーー!!

今日から10月!もう衣替えの時期なのかあ
冬物全然ないから買わねばねば(~ 'ω' )~

10月!今日からりやの物販頼めるよーーーーーっ!
どうぞよしなに…🙏🏻

それからそれから!
10月限定のハロウィンタペストリー!
どちゃくそかわいい

{D8CBC4FA-EFC6-4492-AD88-5E0B880249FC}

Lianで揃えるのとってもおぬぬめ♡♡

今日からドリーム制服もハロウィン仕様!
10月中にのんしといぶねえさんとのユニチェキとか
撮れたらいいなあ( ´-`).。oO(♡♡♡)

あ、ポテト食べたい
お給仕前に買ってこ

✄--------------- コ メ 返 ---------------✄

❥» ふー ご主人様

今よりちょこっと太ってた時期( 笑 )
わあああよかった(;_;)
もっと上手に踊れるようにさらに練習するまる!◎

❥» かずぴょん ご主人様

夢の国にきたらお外のお天気なんて
忘れちゃうくらい楽しませるよ!☀︎
いべんとではそれができてたみたいでよかった◎
わーい!運動会っぽい!うれしい!((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))♡

❥» 君影草 ご主人様

本店いべんと楽しめたかなー?
本店のめいどちゃんのらいぶ堂々としてて
ぱわふるでとってもかわいいよね(*´-`*)
物販ありがとう(;_;)!
実はりやちゃんあんまり絵が得意じゃないんだけど
ご主人様のためならばなんでも描くよ!
複雑なやつじゃなければ…笑

❥» てつ ご主人様

それな(;_;)!
いべんとー!!ぜひきてほしい!!!
てつくんが来られるように神様にお祈りしてる🙏🏻💭
物販がんばっちゃうぞ〜!(っ`•ω•´c)
まかせてください!りやちゃんいくらでも踊りますよ!
次のイベントでも新曲出せたらなって思ってるからぜひ!

❥» やすぴょん ご主人様

おつおつおっつー!
昨日の閉国後、無事ヲタ芸クリアしましたぜ…( ̄ー ̄)👌🏻

❥» カトパン ご主人様

ヲタ芸無事クリアしたよーっ!(っ'ヮ'c)◎
褒めてもらえて実は少し照れた( ˙-˙ )笑


こめんと、いいねありがとう♡
いつもみてます。( ⚭-⚭) ジーー

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

そう!
りや無事にヲタ芸クリアできたまるなのですまる!

正直今日から旧制服なるの覚悟してた( 笑 )
旧制服久々に着たさあるなあ…

そいえば最近かわいいねって
言ってもらえることが増えて…

かわいいって言われ慣れてないから
なんて返したら良きなのかよくわかんなくて
へへへありがとうって返して終わってしまう(^o^)

めちゃくちゃうれしいです。うん。ほんとに。

あとねらいぶも褒めてもらえること多くて!
踊るの大好きだし一生懸命練習してるから
そう言ってもらえるのはとっても嬉しくて(///◜◒◝///)

あーもっとがんばろー!って思える!
次の新曲の練習しよう((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

{6BCCB7DD-6BD0-4DEB-A8E5-0DDF1FC0BB87}

ではでは!今日もまているよ!\( 'ω')/
うふふふ

せかんど りや