昨日(日付け変わっちゃったケド…)は2週間ぶりのお給仕でした!

めいどちゃんとかご主人様たちとか
みんなに久しぶりに会えてすごく嬉しかった(﹡֦ƠωƠ֦﹡)!
みんな相変わらずで
やっぱりこの感じが好きだなって思える1日でした!
せかんどは落ち着くのである。笑

すごく暑くて大変だったけど楽しかったな〜💓

お祝いもしてもらったの!
お給仕50回プレート!♡♡
あんずのキラキラリボンと一緒に♡

{08BDB76B-3D19-44B8-9EF6-8BFB309891D0}

ほんとにありがとう〜!

昨日は新曲もお披露目できたの!うふふ

初めてのご主人様やお嬢様、マスタープリンセスともたくさんお話出来てうれしたのしかった!
英語は全然だけどプリンセスマスターとのお話はとっても楽しいの!

ほんとに英語勉強しようって毎回思う💭
英語得意なご主人様がいたら
ぜひ教えて欲しいな(*∩´ω`∩*)

昨日のお給仕あとにみぃにゃんとぱしゃりーみん

{73A6BF0B-D5BF-41D8-845B-7E5565D6AF7D}



✄--------------- コ メ 返 ---------------✄
そのじゅーに!

❥» 君影草 ご主人様

ほ!どんなシチュエーションだろ〜(o´艸`)
そのシチュチェキとれるの楽しみにしてるっ♡

❥» やすぴょん ご主人様

りやもかぶりーみんしたいよ〜〜〜〜〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
うん!たくさんたくさんがんばろーッ!♡

❥» だいすけ ご主人様

わあああ(´;ω;`)
なかなか会えなくてさみしいけど次会えた時たくさんお話できるようにいっぱいがんばろっ!
無理しない程度でいいから時間みつけたら会いにきてね( 。>﹏<。)~♡

❥» げんまい ご主人様

ほんとおつかれ!!
お互いおつかれさま言えてよかった♡
会えて嬉しかったぞ〜♡♡
メランコリックもお披露目できてよかった!
次会える時までにもっと練習しておく(っ`•ω•´c)!

❥» ぺいぺい ご主人様

おつおつおっつー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 
昨日会えて嬉しかった〜♡
お祝いもありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡♡♡

❥» かずぴょん ご主人様

おつかれありがとう!まあまあくらいかな(´-ω-`)
こんなに暑いのにもう秋…たくさん思い出作る!かずぴょんの思い出話もたくさんたくさん聞かせてね♡

❥» てつ ご主人様

やっときたー!ありがとちゃんっ
りやはキラリボ、あんずはおんぷちゃん、お互いに奮闘してます( 笑 )
てつくんがお仕事がんばってる分りやもがんばるぞ〜!٩( ˙ỏ˙ )۶

❥» かずちゃん ご主人様

ありがとう〜!
もうたくさん休んだからこれからはバンバンお給仕がんばる!!
えっかずちゃんも花火欲しかったの…もっと早く言ってくれなきゃ〜><笑
へへ照れる(๑′ฅฅ‵๑) ♡
りやでよければまたぜひ♡!

❥» じんたん ご主人様

はにちゃん卒さみしいしかなぴーまん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
ずっとずっと居てほしいよね…(*´•ω•`*)
りやも会ってみたいっ♡♡!ぜひ今度せかんどに会いにきてねっ♩"
りやもさぁど行ってみたいなあ💭

まている

❥» ぺいぺい ご主人様

昨日は2回もきてくれて嬉しかった!(*∩´ω`∩*)♡
そして2回とも会えて嬉しかった♡♡

❥» げんまい ご主人様

昨日はたくさん会いにきてくれてありがとう〜!
ライブも入れてくれて盛り上がりーみんで楽しかったよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・

❥» じんたん ご主人様

うん!
たくさん会いに来てくれるのまている!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

❥» だいすけ ご主人様

まったりーみんだとたくさんお話できるからいいよね〜(*´-`*)
はやくだいすけくんとお話したいっ!

❥» かずちゃん ご主人様

りやちゃんいたよ〜!
久々のお給仕かずちゃんに会いたかった〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
お仕事早く落ち着くといいなあ(´・_・`)
りやもたくさんたくさん会いたいッ!!早く会いたい〜〜〜〜〜〜〜!(*´•ω•`*)♡♡

❥» かずぴょん ご主人様

やっぱり久しぶりのお給仕はちょっと大変だった( 笑 )
お給仕お休みしてる間にあんなに暑くなってたとは…かずぴょんも暑さに気をつけてね(*´•ω•`*)!

❥» やすぴょん ご主人様

やすぴょん次いつ会えるのかなあ〜(´ . .̫ . `)
早く会いたいぞ〜〜〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )!

❥» 君影草 ご主人様

りやぱわー届いてたかなっ??
君影草くんがほしいって思ったらいつでもどこまでもりやぱわーとばすからねっ(っ`•ω•´c)

❥» キウイ ご主人様

キウイくん!初コメありがとう〜!
こちらこそありがとうだよっ(*∩´ω`∩*)♡
またかわいい子たち引き連れてくるのまているっ!

❥» てつ ご主人様

ただいまっ!
りやも早く会いたいから日々のお給仕がんばっている!!
わ!あるあるcity!いいなあ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
次会ったときにあるあるcityの話聞かせてね♩

❥» のあたそ♡♡♡

りやもかぶりーみん嬉しかった♡♡♡
だいすきだぞのあたそ♡♡♡


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

日付け変わる前に更新したかったのに〜(;_;)
大幅オーバー( 笑 )
これ10時半とかから書いてたんだよ( 笑 )

おーるすたーの方も引き続きよろしくお願いします(*´ ˘ `ㅅ)♡
{D10E6B51-FD91-4E32-A907-4A1C87F92A69}




せかんどりや