おまたせっ




#67 降臨したるは大天使

えんちゃん
ちよちゃんぬうううう(´;ω;`)(´;ω;`)ぶわっ


ゆうくん
卒業いかなくちゃ(´;ω;`)
実はちょっと知ってたんだどね、、、


かずちゃん
わたしはかずちゃんが心配だったよ、、、、
立ち直って(´;ω;`)!


#68 たとえどんな未来でも

えんちゃん
メガネチェキとるしかーっ┗┻━( ・`ω・´)┻┛
えんちゃんいつくるか教えてーーすれ違いすぎるかなしみ!!!そのときメガネもってくよ!
オールスターもありがとう!(`;ω;´)!
まだまだがんばります、、、、!

だてめー
あえなさすぎだよ!!!
八月後半ほぼお月様だからきてきて(´;ω;`)!
いろいろだてめの噂きいてるから確認したいねん!

はやとし
だって2日会えないからっ!ね?
最近会えないっすなぁ、、、

ゆうくん
ゆーくん!!!!ゆーきゅん!!!!(??)
最近会えないよね…
ちゃんみみとましゅーには会えてる?
話したいことたくさんあるよ(´;ω;`)
いつもすれ違い通信、、、(´・ω・`)
メガネ好きすぎるでしょ笑

かずちゃん
メガネでチェキとろー!
メガネメガネー!
実はメガネっ子なんだよー!


#69 今日一番わらったこと

ゆうくん
めっちゃ笑って訂正してくれたwwww
ドリームジェット前でゆうくんに会った日だよ(笑)

にっしー
ありがとう(´;ω;`)!!!
ゆめのランクイン!!!
みんなが叶えてくれた…!ありがとう!


#70 君と夏の終わり将来の夢

りっきー
え!?りっきー秩父なの?(笑)(笑)
初めて行ったけどいいとこだったなぁ!

えんちゃん
なんか大きい建築物ってすごいすき(笑)
ビルとかではなく、、、、
つたわれ!!
山涼しかったよ!


#71 ねっちゅーしょー!

かずちゃん
かずちやん会えてないよね(`;ω;´)
えんちゃんゆうくんにもあえてないよ、、、
みんなに会えなくて干からびそうだよ!!!

えんちゃん
デコチェキ帳めっちゃ気合入れてつくるね(`;ω;´)
ありがとう!!
えんちゃんがいてくれてあおりは幸せです〜!
そして名前!!!あおりかみおし!!
デコデコどんな感じがいいかなー?




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



コメントいいねありがとうございました!(`;ω;´)

一つづつ丁寧に読んでますよ◎


推しじゃなくてもコメントくれたり、いいねしてくれたり、ほんとにうれしい、、、

こんなやつですがよろしくお願いします!




来月はお誕生日…
半年記念日…



ごくり。(º_º)


♡いっちょめ♡あおり♡