みんなこめんてょありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

こめへん記事へのコメントはブログではかえさないので直接あった時に返すね!(笑)
でもちゃんと読んでるよーー!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


ゆうくん
2-4-11練習中なのだ!!!来週会える時までには!!

えんちゃん 
えんちゃーんヽ(;▽;)ノ!!!
毎回ゆうくんにえんちゃんの生存確認してる(笑)
おねだと2-4-11は練習中!!つぎ会う時には!!


えんちゃん
新しいやつはお月も入ってる日あるヽ(;▽;)ノ!!
はよう!!!

りっきーさん
直接言いに来て欲しいなあああヽ(;▽;)ノ!!
まってるのです!まってるのです!!!!

ゆうくん
あの日ね!こんにちはのお時間からおやすみでまている!!!!
2-4-11踊れるようにしておくね!


りっきーさん
たくさんみてくれてうれぴーまん!!
ユニットもたくさんしたいんやヽ(;▽;)ノ


りっきーさん
正解はちょび毛をなくした!!!笑
わかりづらいね(笑)
まているよ!

えんちゃん
最近会えないね(´;ω;`)かなぴーまんだよ!
2-4-11とおねだおぼえてまているよ!!




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・




しゅうまつだね!
みんな今週もおつかれさま!



おやすみは何して過ごそうかな~??



{334688E1-9508-4A88-8145-9ADD0A76F91B}


愛しのぽるちーに♡

最近のおすすめはポルチーニともろきゅーさん!





萌の侵略者‥‥☆*。MOEVADERS☆*。

外神田一丁目店 みはる あおり

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

課題曲     ♡どりーみんパスポート
自由曲     ♡スイートマジック

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

画面の向こうのご主人様、お嬢様のハートをしんりゃくするにゃん・:*+.(( °ω° ))/.:+



------------------------------------------------------

MOEkawaii DANCE FESTIVAL開催中。

あなたの投票でめいどりーみんNo.1ダンスユニットが決まる!

アプリで投票受付中!



アプリインストールはこちらから!





DANCE FESTIVALの詳細は公式HPでCHECK!!


------------------------------------------------------




♡いっちょめ♡あおり♡