きゅぴーん



今日もおひさまありがとうございました!

超絶!!!!!まったりーみんでした(T_T)



最近会えてないご主人様もたくさんいるなぁヽ(;▽;)ノかなしみ


‥‥



そして一足遅れましたが

MOE kawaii dance festival

ついにはじまりましたね!


お恥ずかしながらあおりもみはるさんと参加させていただいております!!!

そう、QSCSのリーダーと!!!!!


おそれおおいヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


上手に踊れてるか不安ですが一生懸命頑張ったのでへぶんず行きたいです。・°°・(>_<)・°°・。



たくさんのチームが参加してる中で、あおりみはる応援してるよ!とか、言ってくださったご主人様もいて、とても感動しております。。


みはるとあおりで
萌の侵略者MOEVADERS☆


応援よろしくお願いします!。・°°・(>_<)・°°・。



萌の侵略者‥‥☆*。MOEVADERS☆*。

外神田一丁目店 みはる あおり

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

課題曲     ♡どりーみんパスポート
自由曲     ♡スイートマジック

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

画面の向こうのご主人様、お嬢様のハートをしんりゃくするにゃん・:*+.(( °ω° ))/.:+

{F424D4EA-98FA-45F4-86AB-4C1DB30DD144}

わたしの躍動感‥‥(笑)


------------------------------------------------------------------

MOEkawaii DANCE FESTIVAL開催中。

あなたの投票でめいどりーみんNo.1ダンスユニットが決まる!

アプリで投票受付中!



アプリインストールはこちらから!

iPhone http://u0u0.net/tN4S

android http://u0u0.net/tN4U



DANCE FESTIVALの詳細は公式HPでCHECK!!

http://maidreamin.com/

-----------------------------------------------------------------



♡いっちょめ♡あおり♡